2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
12月10日のDiaryで・・・

「もしかして蕾をつけたかも!?」 と、

それが蕾じゃない可能性も含みつつ微妙に期待されたアボカドンですが。。



アボカドン2010年2月5日
今度は間違いありませんっっ!

絶対つぼみっっ!!!



1月末あたりに発見した丸い芽は すくすく成長し、

完っ璧な蕾のフォルムになりました♪



何か特別の問題がおきない限り、きっと咲きます!


開花が楽しみ? (*^。^*)



ほんとうだ!
Mattyさん、こんにちは。
関東地方はここ数日スンゴク寒いです。
Mattyさんのところはいかがですか?
(寒いところでしたよね。)

お写真拝見しました。
確かに、確かに、本当に蕾ですね。
これはスゴイ。
咲いたら大ニュースになるかも知れませんね。

春に向けて咲くのかしら。
ワクワクしますね。



from:すもも URL  2010-02-07 Sun  [ Edit ]
すももさん、こんばんは♪

こちらも寒いですよ~(>_<)
でも、例年に比べると暖かいらしく ほとんど雪が降りません。
もしかしたら東京の方が寒いんじゃないかしら?
って思う日もあったりして。

そんな気温も手伝って(?)今度こそ、確実に蕾が付きました♪

この状態から、どれくらいで開花するのか分かりませんが、楽しみに待ちたいと思います☆
咲いたらDiaryにupしますね~(^^♪
from:Matty URL  2010-02-08 Mon  [ Edit ]
お久しぶりです~
最近写真の整理をやってて、ブログ徘徊ストップしてました~。
その間に、Pattyちゃんうちの子記念日だったのですね~。
恒例の同じ場所での写真ですが、
やっぱりイヤーフリンジが伸びている~。
コレは成長です!!!
うらやましい限り。

蕾、出てくると嬉しいですよね~。
Mattyさん!
さすが!
「緑の手」をお持ちですね~!!

あ、うちのブログで明日までになるのですが、
クイズを行ってますので、時間があったらご参加ください~!
from:saiko URL  2010-02-14 Sun  [ Edit ]
こちらこそ~
うちの子記念日の写真、見ていただけたんですね(^^♪
ありがとうございます~♪

大人になってからも毎年少しずつ変化があるんですよね。
お顔の色もだいぶ白くなってきました。
大人の美白?^m^ぷっ

まだこんなに寒いけど、蕾が出てくると春が近い気がしますよね♪

クイズ、問題読むところまでいったのですが・・・
回答が間に合いませんでした~(^^ゞ残念!

ムースくん、お誕生日おめでとうございます☆
from:Matty URL  2010-02-16 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/581-98993b09