2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
毎年思うことですが・・・ 1月って、時の流れが異常に早くありませんか?





なんだかんだとバタバタしているMattyです(^^ゞ 
(このくらい↓慌てた感じで去年やり残した仕事をコナシ中(^^ゞ)

忙し!忙し!


そんな訳でDiaryの更新は滞りがちですが、Matty&Pattyは めちゃくちゃ元気です♪



あぁ、良かった
日記の更新がないので、ちょっと心配になりかけてたところでした(*^。^*)
背中をまるめて、4本の足を一ヶ所に集めて・・そんなPattyちゃん級の仕事をこなし中でしたか☆
お疲れ様です(*^-^*)
体も大事にしつつ、頑張ってくださいね♪
from:aiai URL  2010-01-24 Sun  [ Edit ]
aiaiさん、ありがと~(*^^*)
いや~(^^ゞ
ほんと、こんなに更新しなかったのは初めてですね(^^ゞ
ご心配をお掛けしちゃってごめんなさい。

年始のバタバタも、そろそろ落ち着いてきました。
来週からは通常モードに戻れそうです♪
aiaiさん、いつもホントにありがと~(*^^*)
from:Matty URL  2010-01-24 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/574-aa0afd13