2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

お正月休みも最終日です。



明日からの仕事に備え、Hittyのリハビリも兼ねて近所の花壇苑に行ってきました。
ここは春から秋にはお花がいっぱいで綺麗なんだけど、この季節は全く手入れがされません。
秋に咲いたコスモスが、枯れたままになってたし ^_^;

冬の花壇苑



お花が咲いていないということは人がいないということで、貸し切り状態でPatty遊び放題♪

誰もいないので、ノーリードでたまごちゃん!

Patty?! Take! たまごちゃん!



たまごちゃ?ん!1



たまごちゃ?ん!2



たまごちゃ?ん!3



たまごちゃ?ん!4



飛び上がる直前に、こんな↓顔してました ^m^

たまごちゃ?ん!5



たまごちゃ?ん!6



たまごちゃんGetしました?!



たまごちゃ?ん!7



ちょっと休憩しませんか?

さんざん走って疲れると、上目遣いで休憩を提案するPattyでした ^m^




スポンサーサイト

明けましておめでとうございます~。
本年もよろしくお願いいたします!
Hittyさんの腰の具合はいかがですか?
我が家も約1名腰にさいなまれているものが1名。。。
私は明日から仕事ですが、
毎回休み明けは嵐なのですよね~。
明日が恐い。。。
カメラ、さすが!
たまごちゃんがとまって見える~!!!
from:saiko URL  2010-01-04 Mon  [ Edit ]
あけましておめでとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

Hittyはなんとか歩けるようになって今日から出勤したのですが、またいつ痛くなるか分からないんですよね~
今回の検査で、なんと20年くらい前から脊椎が分離骨折していたことが判明しました(>_<)
腰にさいなまれていらっしゃるご家族もお大事になさって下さいね。

写真、見ていただけて嬉しいです♪

休み明けのお仕事ってイヤですよね~!
お互いがんばりましょうね☆
from:Matty URL  2010-01-04 Mon  [ Edit ]
こちらでも・・
明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年も変わらず、仲良くしてください♪

Pattyちゃんの1枚目の写真、足が真っ直ぐすぎっ。しっかり肉球まで見えちゃってますねヾ(≧∇≦)ノ
飛び上がる直前もすんごい顔に(*´艸`)

今年も可愛い娘たちと楽しい毎日を過ごしたいですね♪

Hittyさんは無事にお仕事に行けましたか?
どうか無理されませんように。。
from:aiai URL  2010-01-05 Tue  [ Edit ]
ふたたび・・・
あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年も沢山おしゃべりしましょうね♪

Pattyの肉球にも気づいてくれて嬉し~ヽ(^o^)丿
Takeたまごちゃん!で遊んでいると、一気にいろんな表情が見られるんですよね^m^

今年も愛娘達からいっぱい笑顔をもらいましょう♪

Hittyは発作的に8日間くらい全く動けなくなるんだけど、それを過ぎると落ち着くようです。
お気づかいありがとうございます(*^^*)
from:Matty URL  2010-01-05 Tue  [ Edit ]
おめでとうございます!
Mattyさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

Pattyちゃんの、ジャンプする直前の踏ん張る姿が愛おしいです。

せーの、ふんっ!って感じかな?

それに、しっかりと「たまごちゃん」を見て追いかけている姿もイキイキと撮れていますね。

カチョカヴァロは、やはりおいしいんですね~。あのトロトロ具合がおいしそう。シャンパンに良く合いそうです。
今度デパチカか物産展で手に入るといいなぁ。

MattyさんもHittyさんも無理なさらず、今年も楽しい一年をお過ごしくださいますように。
from:すもも URL  2010-01-07 Thu  [ Edit ]
もう7日だけど・・・(^-^;
明けましておめでとうございます~。
ご無沙汰ばっかりの私だけど、メルブラン共々今年もよろしくです♪

Pattyちゃん、相変わらずタマゴちゃんで楽しそう~(^-^)
そして、やっぱりイチデジの写真ってものすごく綺麗!そして、瞬間をバッチリ撮れるよねー!
ま、私はすぐに面倒くさがって持ち歩かないだろうから、宝の持ち腐れになる可能性大なんだけどね(^-^;

今年も元気にいっぱい楽しく遊ぼうね!Pattyちゃん!!
from:かおり URL  2010-01-07 Thu  [ Edit ]
>すももさん
すももさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

普段は正面からの写真が多くなりがちなPattyですが、たまごちゃんを使うといろんな表情が撮れて楽しいんですョ^m^
ご覧いただきありがとうございます(*^。^*)

カチョカヴァロ、美味しかったです!
おすすめですよ~

入手されましたら是非、焼いてみて下さいね。
(外側カリっと焼くのは難しいのですが(^^ゞ)

今年もすももさんにとって素晴らしい年になりますように。
from:Matty URL  2010-01-08 Fri  [ Edit ]
>かおりさん
明けましておめでとうございます♪
私もご無沙汰ばっかりなんだけど(^^ゞ
今年もよろしくお願いします☆

Pattyは相変わらずたまごちゃん大好きよ^m^
室内でも屋外でも、たまごちゃんを投げられたら走る走る!

デジイチ、凄く面白いんだけどね~
確かに持ち歩きには不便だよね~^_^;

ことしもげんきにあそびま~す♪(←By Patty)
from:Matty URL  2010-01-08 Fri  [ Edit ]
Mattyさん、こんばんは!

やっぱりMattyさんの写真はセンスがある!!
Pattyちゃんの楽しそうな表情がばっちりじゃないですか???

連写モードですか?
手持ちですよね?

私なんか連写で一生懸命くるみを追いかけても
ブレブレだったり
耳だけ撮れていたり
おしりだけ撮れていたり
なかなかコレ!っていう写真が撮れません^^;

Matty先生に弟子入りしたいわぁ!
from:sally URL  2010-01-13 Wed  [ Edit ]
sallyさん、こんばんは!

きゃ~~~(≧∀≦)ノ゛
sallyさん、またまた嬉しいコメントをありがとうございます!
ラストの一行には恐縮してしまいますぅ(^^ゞ


もちろん手持ちです☆
(三脚もってないし~(^^ゞ)

そして、連写モードではありません。
1枚ずつ撮っています。

追いかけるより、くるちゃんの次の一瞬を予測して待ち伏せした方が簡単かも^^
動きのあるワン写が撮れると嬉しいですよね♪
from:Matty URL  2010-01-15 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/573-c8d4e985

