2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
12月29日のDiaryでご紹介した『カチョカヴァロ』。

カチョカヴァロを焼きました

本日いただきました? (*^。^*)

      写真は失敗しました(^^ゞ
Hittyが「早く食べたい!」って急かすんですもの(^^ゞ

両面カリっと焼いて、中はトロ?っと・・・

なるはずが、全体的にトロ?って感じになっちゃった
けど、めちゃくちゃ美味しかった? ヽ(^o^)丿

お味はモッツァレラに似てるかな?
モッツァレラよりは塩分が効いています。

お皿に移すとすぐに冷めちゃうので、この後小さいフライパンで焼いてそのままテーブルへ。

これが大正解でした!  アツアツトロ?っ のままいただけます (*^。^*)


イチゴ入りシャンパン

クリスマス用にと思って買ったものの、Hittyの
腰痛騒ぎで飲み損ねたシャンパンで乾杯!


←浮いてるのは苺です。
泡が消えちゃうとシャンパンっぽくないですね(^^ゞ


チーズの横に添えてある苺はシャンパン用。




そうそう、カチョカヴァロとともに届いた生キャラメル
プリンも美味しかった♪



ミルクの風味たっぷりで、ちゃ?んと生キャラメルの味がして (*^。^*)

食べ終わってすぐに「おかわり!」って言っちゃいました^m^



だいすき!!
大好きって、なにが?って!
カチョカヴァロだーーーーーーーいすきっっっっ

クリスマスに知ってから
ずっとHittyのこと心配してましたがホッとしました。

(@>ω<)ノ゛なんならHittyにもバルーン贈らなければっっ
from:Etty URL  2010-01-05 Tue  [ Edit ]
おいしいよね~♪
みんな大好きカチョカヴァロ!
(ちょっとお高いのがネックだけど^_^;)


Hittyは明日病院で手術の相談をしてくるそうです。
でも、Hittyにまでバルーン贈ってくれなくいいよ~
お気持ちだけいただいておきます。ありがとね(*^^*)
from:Matty URL  2010-01-06 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/572-f5fe0e49