2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします



というわけで、おめでたく年が明けたわけですが。。
昨年12月23日からHittyの腰痛が悪化してしまったため、年末は1歩も外出できず
年末年始の旅行もなしになったMatty&Pattyです^_^;

今日は久しぶりに 家族でお出掛け♪



まだ遠出はできないので、自宅から車で15分くらいの広?い公園です。

三段池




大きな池の静かな水面には鴨がスイ?♪

3かも




日陰には昨日積もった雪が残ってる!

溶け残った雪




こう寒いと咲いているお花の種類は少ないけど、椿は元気。

つばき




昨日は雪が積もったというのに、いきいき咲いてます。

つばき2




猿山のメンバーもみんな元気!
子猿はママに抱っこしてお昼寝中。

おさるの親子




なに考えてるのかな?^m^

なに考えてるの?




寒さのせいか、いつもより顔が赤いお猿さんもいましたよ。
もしかして、酔っぱらってる? お正月だからって呑んじゃってる? ^m^

お顔が真っ赤ですよ




Pattyはシーズーの男の子にご挨拶。

こんにちは




“こんにちは!はじめまして”

はじめまして



Hittyの腰痛が再び悪化するといけないので ちょこっとだけのお散歩だったけど、
Pattyはとても楽しそうでした(*^。^*)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/571-49cf0f78