2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
お昼休みで帰ってきていたHittyとご飯食べてたら、宅急便が届きました。


差出人は『花畑牧場』で、宛名はMattyです。

え? 私、注文してないけど。。 なんで?
受け取っていいものかどうなのか疑問に思いつつ受け取っちゃった(^^ゞ

そしてHittyに聞いてみました。


Matty「ねぇ、なんだろ? 花畑牧場から何か届いたよ? どうしてだろ(・・?」

Hitty「あ、それ 俺からMattyへのお歳暮だよ ^m^」



えっ!? \(◎o◎)/!




よ?く見たら、差出人『花畑牧場』の下の枠に小さい字で「注文者様」ってHittyの名前が。
Hittyからお歳暮が届きました。 一緒に住んでるのに ^m^


すご?い! サプライズだ???ヽ(^o^)丿


初めての家庭内お歳暮。  これはさすがに予想できなかったわ? ^m^
 


開けてみると・・・・
生キャラメルお試しセット




おお! 
あの、テレビで見る度に1度は食べて
みたいと思っていた生キャラメル!



そして、生キャラメルクリームに
生キャラメルプリン!



カチョカヴァロ

さらに!

これまたテレビで見た時に

「絶対食べてみたい!」

と思ったにもかかわらず私自身は
なんのアクションもおこしていなかった・・・・

『カチョカヴァロ』

きゃ???? ヽ(^o^)丿



櫛形に切ってよ?く冷やしたカチョカヴァロをフライパンで焦げ目がつくくらいに焼くと、
外側カリッっと、中はトロ?っとなるそうです。
チーズ大好きな私としては、たまりませんっっ(*^。^*)


ももももったいなくてすぐには食べられないっっ
お正月に食べようかな ^m^


生キャラメル

生キャラメルだけは、すぐにHittyと1個ずつ
いただきました。



お?いすぃ?ヽ(^o^)丿



とろけるぅぅぅ・・・・(*^^*)


爆発的大ヒット商品になったのも頷ける。

生キャラメルがこれだけ美味しいってことは、
他の3商品にも期待しちゃうな? ^m^


お正月が楽しみです♪


スポンサーサイト

素敵ですね
Mattyさん、こんばんは。

Hittyさんからお歳暮だなんて素敵すぎます。

身近な人からの思いがけないプレゼントって
心に沁みますよね。

きっとMattyさんへの感謝の気持ちなんでしょうね。

花畑牧場の生キャラメルは、私の場合、デパチカで並んで買いました。

チュルンととろけて、おいしかったです~。

プリンやクリームがあったとは知りませんでした。
やっぱりおいしそう。

それに、私もテレビで見て食べたいと思っていた、あのひょうたん型のチーズ。
ゼヒ、感想をお聞かせくださいね。

Mattyさんは、その後の体調はいかがですか?
Mattyさんにとって今年は大変な一年だったのではないかと想像します。

お体にお気をつけて、来年もまたDaiaryで楽しませてくださいね。

今年一年ありがとうございました。

from:すもも URL  2009-12-30 Wed  [ Edit ]
Mattyさん、こんばんは!

生キャラメル、私もつい最近デビューでした!
まさにタイムリーなお話でした^^

生キャラメルアイスクリームもあるんですよね
知ってますか?
こちらではCMも流れていてコンビニで売っています。
もしかしたら限定なのかなぁ?

「カチョカヴァロ」気になります!
この名前覚えられませんが・・・・^^;
フライパンで焼いてカリカリトロッですかぁ???

想像しただけで美味しいってわかる!!
ワインのお供にぴったりですね。

どんなお味だったのか教えてくださいね


今年はMattyさんとブログを通じていろいろとおしゃべりできて
とっても楽しく過ごせました
どうもありがとうございました!!

また来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください^^
from:sally URL  2009-12-30 Wed  [ Edit ]
>すももさん
すももさん、こんにちは。

Hittyから、まさかまさかのお歳暮でした^m^

生キャラメルって、ほ~んとにとろける美味しさですよね~(*^。^*)
クリームは生キャラメルを冷やし固める前の状態だそうです。
コーヒーやヨーグルトにトッピングしても美味しそう♪

カチョカヴァロのレポは年明け早々に書きますね。


すももさん、今年も沢山の優しいコメントをありがとうございました。
お陰さまで私の体調もかなり良くなりましたよ~♪
まだ手術の痕が痛むことがあるので激しい運動はできないけれど、普通の生活に戻っています。
術前術後にも励ましていただいたので、回復が早まりました!

来年は、もっともっと元気なDiaryを書きますので、これからもよろしくお願いしますね。

よいお年をお迎え下さい(^.^)/~~~
from:Matty URL  2009-12-31 Thu  [ Edit ]
>sallyさん
sallyさん、こんにちは!

生キャラメルアイスクリームも美味しそうだな~
って思っていたのですが、コンビニで売ってるとは知りませんでした!
今度探してみようかな♪

ワインと、カリカリトロッのカチョカヴァロ・・・
想像しただけでたまりませんね~^m^
お味の方は来年のDiaryでレポしますね。


私もsallyさんとのおしゃべり楽しかったです。
こちらこそありがとうございました(*^^*)

これからますます寒くなりますが元気に冬を乗り切りましょうね!

来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎え下さい(^.^)/~~~
from:Matty URL  2009-12-31 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/570-05bbdd47