2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Patty?!  お散歩行くよ???♪




準備運動1
“ わ?いヽ(^o^)丿 ”




準備運動3









準備運動2




















まずは、お庭ダッシュ!

Pattyが落ち着いてから 出かけました(^^ゞ





(教習所の)池の竹柵に雀がい?っぱいとまっていたので写真を撮ろうとしたら・・・
Pattyが脅すもんだから一斉に飛び立っちゃった^_^;

↓こちら、残った三羽です。


スズメが三羽

冬のスズメって、まんまるになってて可愛い (*^^*)




その横にはタンポポが咲いていました。
この寒いのに・・・ さすがタンポポ!



真冬のタンポポ



綿毛

綿毛もキレイ☆






この逞しさは見習いたいところですね^m^





真冬のバラ

この季節はお散歩ロード沿いの花壇も
寂しい感じになっちゃってるんだけど・・・

たった一輪だけ、咲いてました♪

寒さで花びらがちょっと傷んでるけど
薔薇です。
(クリックで少し大きくなります)


春が待ちきれなくて咲いちゃった^m^?









Mattyさん、こんにちは!

すずめさんかわいい。
いい感じの位置にいますね^^

Mattyさん本当にイチデジ初めてなんですか?
素敵な写真です。
うしろのボケ感がすごくきれい!

このすすめさんの写真に物語を感じます!!


Pattyちゃんの動きのある写真も
このまま飛び出してきそう。

素敵です!
from:sally URL  2009-12-29 Tue  [ Edit ]
sallyさん、こんにちは!


>Mattyさん本当にイチデジ初めてなんですか?

きゃ~~~(*^。^*)
なんて嬉しいこと言って下さるんですか~♡
ありがとうございます!
はい。デジイチに触って1カ月の超初心者です(^^ゞ

寒さで丸くなったすずめってかわいいですよね。
3羽がちょうどいいバランスで残ってくれて・・・
左の2羽がお話してるみたいでしょ?
シャッターチャンス! って思って撮ってみました。

Pattyの写真もお褒めいただき嬉しいです♪
デジイチって、コンデジの100倍楽しいですね。
重くて大きいのがネックですが、『今年買ってよかったもの』の1位です☆
from:Matty URL  2009-12-29 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/569-a714d19e