2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Hittyと 『冬ほたる』 に行ってきました☆


冬ほたる1

京都府最大級45万個のLEDイルミネーション!



↓この 光のトンネルに入ると・・・

光のトンネル


キラキラ?っ☆☆(*^。^*)☆☆

トンネルの中



夢の国?☆

冬ほたる2



全高43mの一枚岩を流れ落ちる『琴滝』には琴の弦をイメージした巨大なイルミネーション☆

琴滝



サンタさんもいましたよ (*^。^*)

サンタと冬ほたる



全長200mの遊歩道です☆

冬ほたる3


土日は国道まで渋滞するそうですが、今日は木曜日なのでスンナリ駐車場に入れました♪

ただ、もの凄???く 寒かった????(@_@。
使い捨てカイロを背中と腰とお腹に貼って、防寒武装して行ったけど。。

遊歩道が凍っているのです。
足がっ  つま先がっ・・・・  凍る????っ (>_<)


そんな中、立ちっぱなしで車の誘導をして下さったスタッフの方々はさぞかし寒い
思いをしていらっしゃることでしょう。
帰り際には深々とおじぎをした私です。(車の中からだから見えなかったかも?(^^ゞ)

丹波みらい研究会の皆様、綺麗なイルミネーションをありがとう(*^。^*)




わぁ~きれい~!!!
でも確かにイルミネーションのときって
夜だから寒いですよね~。
しかも!
昨日だったら寒気団のおかげで寒かったでしょう!
from:saiko URL  2009-12-19 Sat  [ Edit ]
キラキラきれいでしたよ~(*^。^*)

でもほんと、マジで寒かったです!
寒気団、恐るべしっっ^_^;
これから京都は雪の季節です。

・・・って書きながら窓を見たら、初雪が降りだしたみたい!
ぅうっっ(>_<) 寒いの苦手ですぅぅぅ。。
from:Matty URL  2009-12-19 Sat  [ Edit ]
ソ~ビューティフォ~
おくればせながら、Ettyです。
ここのところ悪魔の会社の罠にはまって毎晩ひとり夜中に仕事しているのよ(;_;)

やさぐれていたのだけど、
メールくれたおかげで
ちょっと余裕な気持ちになれて
覗きに来たよ~(^ー^)わーい♪

すごーーーーーい!これデジイチで撮影?
携帯?デジカメ?

すごい綺麗に撮れてるね!
Etty夜景とか上手く撮れないよ~、本当にMattyはなんでもできちゃうんだな~。

すっごく癒されたよ、ありがとー♪幸せな心地で眠れるわ(〃▽〃)♪
from:Etty URL  2009-12-22 Tue  [ Edit ]
サンキュ~
Mattyの写真がEttyを癒せたなんて・・・
嬉しいよ~~~~~~~~(*^^*)

綺麗に撮れてる?
ますます嬉しいよ~~~~♪

これはデジイチで手持ち撮影したんだけど、来場者の中には三脚立てて時間を掛けて本格的に撮ってる人達も目立ちました。


Etty、相変わらず忙しそうね。
来月には楽しい旅行も待ってることだし、体こわさないようにね☆
あとでメールのお返事しま~す!
from:Matty URL  2009-12-22 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/568-8e6abfe9