2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
突然ですが・・・・・  Pattyさん、新聞に載っちゃいました!



新聞に載っちゃったPattyさん



雑誌の表紙にもなっちゃった!

雑誌の表紙に!?



あ!  ショーウィンドウでライトアップされてるっっ!

Pattyがショーウィンドウでライトアップされてる!?



えっ!?  ウォールペインティング!?

ウォールペインティングされてる?



Pattyのドアップが 車に!?

Patty柄の車!?



中国の街角にもPattyのSignboard!?

中国の街角にPatty看板!?



こんなところにもPattyの肖像画が!?

こんな所にPattyの肖像画が!?



ついに!  お札になっちゃったよっっ !!!

Pattyがお札に!?




な?んちゃって (^^ゞ


ご存じの方もいらっしゃるかと存じますが、『 PhotoFunia 』 で、遊んでみました。

ワンクリックで、誰でもスター☆に!
(随分前に流行ったらしいけど、私は先月知りました(^^ゞ)

これ、楽し?????(*^。^*)



これ、以前お友達のブログに載ってました~。
が、私したことないのです~。
そのときそこのリンクまではしてなかったのですよね~。
行ってみようかなぁ~。
楽しそう(^m^)ププッ!
from:saiko URL  2009-12-16 Wed  [ Edit ]
でしょ~?^^
随分前に流行ったらしいので、見たことある方も多いんじゃないかな?
って思いつつ、upしてみました。

↑リンクしてるので、是非遊んでみてくださいね☆
適当な写真を指定しただけで、一瞬でスター☆になれちゃうのです^m^
楽しくって、全部試してみたくなっちゃうっ(*^。^*)
from:Matty URL  2009-12-17 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/566-cbed75b2