2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
7th Birthday♪ 2009-12-08
本日Pattyは、 7歳になりました。


7th Birthday

毎年恒例の、Matty手作りケーキでお祝い♪
ポテト&キャロットケーキの中には、Pattyの大好物☆ササミがギッシリです♪

この写真をガーデンルームで撮っていたら、庭の前を通りかかった女子高生が・・・

「あ?!わんこがお誕生会してる?! かわい??(*^。^*)」 って。

ちゃんとバースデーケーキに見えたようで、ちょっと嬉しい^m^



2.5?のPattyには 量が多いので、2回に分けて食べました。
そりゃあもう大喜びで、猛スピードで完食!


7歳になっても超甘えんぼなPattyだけど、病気知らずのまま7回目のお誕生日を
迎えられて良かった。

これからも健康優良児でいてね☆



Pattyちゃん、おめでとう!
Pattyちゃん、お誕生日おめでとう。

おいしいバースデーケーキでお祝いしてもらってよかったですね。

Pattyちゃんももう7歳なのね。
ずいぶんお姉さんになりましたね。

でも、Pattyちゃんの走る姿を見ていると、とても7歳には思えません。超元気!

これからも元気で、たのしいダイアリーを見せてくださいね。
from:すもも URL  2009-12-09 Wed  [ Edit ]
すももさん、ありがと~♪
すももさん、ありがとうございます♪

バースデーケーキ、とってもおいしかったのよ♡
おいしいものがいっぱいたべられるから、おたんじょうびってだいすき♪

Pattyの7さいは、にんげんのねんれいにかんさんすると44さいなんだって。
MattyよりもHittyよりもとしうえなのよ。

さいきんHittyから「Pattyせんぱい!」ってよばれたりします^_^;

まだまだげんきにあそぶからね☆
すももさん、いつもPattyをみててくれてありがとう♪
from:Patricia URL  2009-12-09 Wed  [ Edit ]
Pattyちゃん、HappyBirthdaye-267
いつもながら、Mattyさんの作ってくれるケーキは可愛いね~。
7つのキャンドルもコロンとしたのもあれば、可愛いベルの飾り付けまで(*´艸`)
なによりも。ケーキを見つめるPattyちゃんの穏やかな表情に、わたしまで穏やかな気分にさせられるよ。
Pattyちゃん。
また新しい一年を元気に幸せに過ごしてね☆
from:aiai URL  2009-12-09 Wed  [ Edit ]
aiaiさん、ありがと~~~(*^。^*)

ほんとはね、もっともっとかわいいキャンドルにするよていだったのに、
Mattyったら、かいわすれたんだって^m^
でもPattyはケーキがおいしかったらそれでいいのよ♡
ケーキをみたときはこうふんしちゃったんだけど、「おちついて!」っていわれたからがんばっておちついてみたの。
うっとりケーキをみてたらしゃしんとられちゃった(^^ゞ
aiaiさん、いつもPattyをみててくれてありがとう♪
from:Patricia URL  2009-12-10 Thu  [ Edit ]
Mattyさん、こんにちは!

Pattyちゃん、ハッピーバースディ!!!
ケーキを前に真剣なお顔のPattyちゃんですね。
かわいい♪

手作りケーキでお祝いしてもらえてPattyちゃんもうれしかっただろうなぁ・・・。

Pattyお姉ちゃんをお手本にして、
がんばってしつけのお勉強しなくちゃ。
from:sally URL  2009-12-10 Thu  [ Edit ]
sallyさん、こんにちは!


Pattyへのお祝メッセージをありがとうございます♪

もう何年も連続で、お誕生日には このケーキを作ってます(^^ゞ

それでも年に1度のことなのでPattyは毎回大興奮で喜んでくれるんですよ~^m^
from:Matty URL  2009-12-10 Thu  [ Edit ]
Pattyちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも読み逃げでスミマセン~(^^;)
毎年のお誕生日にはケーキ手作りされるのですね~。
うちはほとんど購入です。
また来年も買わねば。。。
バースデーケーキおいしかったのね~!
うらやましい~!
Pattyちゃんにとって素敵な歳になりますように~v-238
from:saiko URL  2009-12-11 Fri  [ Edit ]
saikoさん、ありがとうございます~(*^。^*)

私も読み逃げばかりで・・・ごめんなさい!(^^ゞ

『ポテト&キャロットケーキ(ささみ入り)』はPattyの大好物なんですョ^m^
最初に作ってあげた時にあまりにも喜んで食べたのが忘れられず、毎年同じケーキで~す(^^ゞ
7歳になっても甘えんぼなPattyだけど、これからもよろしくお願いします♪
from:Matty URL  2009-12-12 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/564-7f257079