2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

家族そろって宮津まで行ってみましたが・・・・


お天気イマイチ。

もうちょっと晴れてれば・・・


海鮮丼
昨日よりも更に雲が厚いし、寒いよ?? (>_<)

やっぱ夏の海が好きだな。



とはいえ、海鮮丼は美味しかったです (*^。^*)





今回は高速を使わずに山道をくねくね走ってみたら・・・
Pattyが軽く酔いました ^_^;

赤ちゃんの頃はドライブの度に酔っていたPattyも、大人になってからは平気だったのに。
久しぶりに“気持ち悪そうなPatty”を見てびっくりしちゃった。
酔ったのは行きだけで、帰りは大丈夫だったけど。
相変わらず山道が苦手なMatty&Pattyです。 (どうしてそんなとこまで似るんだろう^_^;)




前へ!前へ!
帰りに立ち寄った『誰もいない広?い公園』では、
楽しそうに思いっきり走りました。



ポーズがナイス!








とんだ!



行きの車中では辛そうだったPattyも、この笑顔♪



かわいい笑顔
Mattyさん、こんばんは!

イチデジデビューおめでとうございます!!
私も同じCanonユーザーです^^

ほとんどくるみの写真ですよ。
動物を撮るのってすごく難しくて
奥が深いです。
なかなか納得のいく写真が撮れなくて・・・。

くるみが落ち着いたら
カメラを持っておでかけして
くるみの写真をたっくさん撮ることが
今の楽しみです。

Pattyちゃんの笑顔かわいく撮れていますね^^
from:sally URL  2009-12-07 Mon  [ Edit ]
ありがと~☆
sallyさん、こんにちは!

sallyさんもCanonユーザーでしたか!
お揃いですね(*^^*)

そうそう、納得のいく写真を撮るのって本当に難しいです。
笑顔の写真、かわいいって言っていただけて嬉し~(^^♪

くるみちゃんのおでかけ写真、たっくさん撮ったら是非、Blogで見せてくださいね。
楽しみにしてま~す☆
from:Matty URL  2009-12-09 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/563-fe111b85

