2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
おねだりPatty 2009-12-05
さて。。   さっきのDiaryの続きです。


午後イチ、お昼休みでランチに帰ってきていたHittyを会社に送り出して・・
すぐに出かけたMatty&Patty。

結構いっぱい走ったんです。
Pattyも走れば・・・Mattyもちょっと走った。 (走りの比率は 20:1 (^^ゞ)


・・・・・で、疲れてヘロヘロで帰宅。 (←ここまでが、さっきのDiary)



帰宅後のPattyはすぐにお昼寝に入ったし、一人でお買いものに行こうかな♪
って思って出かける準備を始めたら。。

眠ってたはずのPattyが弱弱しく消え入りそうな声で泣き出しました。

“すん・・・すんすん・・・・すん・・・・ く・・・・・くぅ?????? (T_T)”




私が外出の準備をしている音と気配に反応したのね。

“Pattyも行くっ  一緒に行く???!”


普段、お仕事に行く時は泣いたりしないし、当たり前のように送りだしてくれるのに。。
しかも、さっきお散歩から帰ったばっかりなのに。。


Pattyは知っているのです。
“今日はMattyお休みの日。 お仕事のお洋服じゃないもん! きっと連れてってくれる!”

Pattyのファッションチェックは、ピーコより的確です。


だからって・・・・  そんな風に泣かないでよ???^_^;
声にならないくらいに小さく遠慮がちに鼻を鳴らして・・・・・哀願。
下手に大きく吠えたら嫌われることも知ってる。
小さく小さく・・・Mattyに聞こえるか聞こえないかの絶妙な音量で・・・・・・ 


んぁあっ! もぉっ!  こんなに一緒に来たがってる子を残して行けるわけないじゃん!

負けたよ。 



っていうか。
Pattyさん、さっきの『お散歩☆激しく走るバージョン』で疲れきっていたはずでは?
一時的に疲れただけで、余力は残っていたわけね。



・・・・・結局、本日2回目のお散歩。 1回目の帰宅から20分しか経ってないのに。

教習所の鴨ちゃん

Patty、軽やかな足取りです。

いつものお散歩ロードの鴨ちゃんにも会えたね。

今日は比較的暖かいとはいえ、水の中は寒そ?
なのに、全鴨 池にいました。




ハーネス・・・ 邪魔です。

途中、ちょっと素敵なフェンスがあったので、門番っぽいPattyを撮影↑ ^m^

Pattyさん、せっかく姿勢良くお座りしてくれたのに・・・
ハーネスで毛並みが乱れちゃったね。 残念!


今日はPattyのおねだりに負けて、午後中お散歩してました。
いい運動になったかも♪




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/562-81bb98e0