2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
週末は雨。   っていう天気予報を見てたから期待してなかったのに。。



雲は多いものの、なんとか晴れました ヽ(^o^)丿



昼間の暖かい時間帯に外に出られてPattyも嬉しそう♪

ちょっとドライブして いっぱい走ってボールで遊んで・・・


帰り際のワンショット↓ 

冬ね?

満足そうです ^m^ (・・・・でも、このDiaryには続きがあったりするのです^_^;)



Mattyさん、こんばんは(*^▽^*)

わたし・・天気予報って嫌いです~。
当たんないんですもん~。
なのに、あんなにTVでも時間取ってるし、ネットでも・・。そしてみんな信じちゃうの。
・・といきなり愚痴っちゃいました(≧▽≦)

Pattyちゃん、真剣なお顔!
冬の草原で何を思った?(*^-^*)

続きが気になります☆
from:aiai URL  2009-12-05 Sat  [ Edit ]
aiaiさん、こんばんは(*^▽^*)

そうそう!天気予報って・・・
「全国的に絶対晴れ!」って時以外は
当たんないこと多いよね~ ^_^;
(もしかしてディズニーの日も?天気予報外れたのかな?)

でも、いい方に外れた場合は嬉しかったり♪

冬の草原でいっぱい遊んだPattyはほんとに『満足そうな顔』
をしたんだけど。。^_^;

まだ 余力があったようでございます。 

つ・づ・く ♪
from:Matty URL  2009-12-05 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/561-bc356dec