2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
気持ちのいいお天気に恵まれた日曜日の午後、Pattyとお散歩に出かけました。

ワンコ連れOKの雑貨屋さんまでぶらぶら歩いて行ったんだけど・・・


生きてますとも!

                     あ! この子!→

いやぁ?、何年ぶりだろ?!?
Pattyが仔犬だった頃は、お散歩の度に会ってた
わんちゃんです。

ある日突然 姿が見えなくなって。。。

もしかして、もうここのお家に居ないのかな?
って寂しかったのです。


目が合った瞬間、   生きてたんだ!  って思っちゃった (^^ゞ
だって、何年も会えなかったんだもん。

元気だったんだね。  ホントに良かった (*^。^*)




そして、雑貨屋さんに到着。

2009年11月15日

ここは↑お店の外側なので、通行人が気になって仕方がないPatty嬢。
店内へは抱っこで入りますが、とても大人しくぬいぐるみのようになっているので好評です。


このお店はワン連れOKだし可愛い雑貨は見ているだけでも楽しくて好きだったのに、
今月末で一旦閉店して別の名前のお店になるそうです。

チェーン店に加盟するらしいけど、新しいお店になってもワンコOKにして欲しいな。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/555-85fd44a6