2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
唐突ですが・・・  携帯が壊れました。

SH902is.jpg
調子が悪くなり始めたのは8月? いや、7月だったかな?

調子のいい時は普通に使えるし、悪い時は液晶が乱れて文字が
読めなくなります。

それでも、 「あなたはやればできる子なんだから!」 って
励ますと何とか使えるようになったりしてたんだけど。。^_^;

そろそろ限界です。
ついに、メールが来たのに誰から来たのかも分からない状態に。
着信音に気付いて携帯を開くと、液晶に砂の嵐が吹き荒れてる ^_^;
励まされても無理なようで、何時間待ってもそのままの状態。

携帯って、液晶が見えないと殆どの事が出来なくなるのね^_^;
かかってきた電話に出ることしかできません。


という訳で、久しぶりに買い替えました。


SH-06A.jpg
きゃーっ (*^。^*)
文字も写真も はっきりくっきり? ヽ(^o^)丿

今回購入のSH-06Aは、なんと1000万画素のデジカメケータイです。

カメラ付き携帯っていうより、電話付きデジカメ?
カメラの機能が凄くてびっくりっ \(◎o◎)/


被写体が動いてもカメラが勝手に追いかけてフォーカスを合わせ続けてくれたり・・・

いろんな撮影シーンに合わせて撮影モードが自動的に切り替わったり・・・

タッチパネルのスライド操作でズームや明るさの調整ができちゃったり・・・

長時間露光撮影が出来るから花火なんかの光の軌道も撮れちゃうらしい。

他にも、被写体が笑顔になるとシャッターが切れたり振り向いたらシャッターが切れたり、
もう、書ききれないくらいいろんな機能が!

カメラ以外にも今までなかった機能満載で驚きっ放し (^^ゞ
早く使いこなせるようにならなくては。。。

しばらく遊べそうです♪



祝*新携帯
携帯が砂の嵐って聞いた時は
(>ω<;)ノ゛ほんとに心配しましたが~

悪雄・・あ、( ̄ω ̄;)失礼、
アクオス携帯だねーーーーーー!!!!

もはやデジカメ要らずだな~

from:Etty URL  2009-10-17 Sat  [ Edit ]
新携帯*万歳
砂の嵐が酷かった頃は、Ettyからのメールに
気付かなくてごめんね(^^ゞ

アクオス携帯、すごく使いやすいよ~ヽ(^o^)丿
いろんな機能がワンタッチで便利便利♪

ホント、デジカメとして使えちゃう~\(^o^)/
from:Matty URL  2009-10-18 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/548-f7af6d39