2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ただいま♪ 2009-09-27
ブログを2週間ほどお休みしていましたが・・・   帰ってきました? ヽ(^o^)丿

出発前に励まして下さった皆様、本当にありがとうございました m(__)m


お陰さまで、私の宝物達もみんな元気で待っていてくれたみたい♪

PattyHeartty.jpg
久しぶりにMattyの姿を見たPattyは 大興奮で
元気をアピール!

落ち着いてから、バルーンで遊びました。
このバルーンはお見舞いのお花についていたもので、
『ハーティー・バルーン』 と命名 ^m^
(Etty?、ありがとね?(*^。^*)/~~~)

実はPattyさん、最初はハーティーを怖がってました^m^



ガーデンルームも元気!
ガーデンルームの植物達もみんな元気!

Hitty曰く・・・
「水が足りなかったみたいで、ハバネロンの葉っぱと
花が もの凄い勢いで落ちたよ。 
証拠隠滅の為に掃除しといたけど(^^ゞ」

だそうです。


うふふ・・^m^ せっかく証拠隠滅したのに、告白しちゃってるし ^m^

とはいえ、ハバネロンは元気です。(↑ガーデンテーブルに乗っているのがハバネロン)
むしろ込み入り過ぎていた葉が落ちてスッキリ綺麗な樹形になりました。
出発前にはグリーンだった実もオレンジに熟してきたし、最終収穫までもう少し。

 
私の留守中、Hittyが予想以上に頑張ってくれたので助かりました。
私が帰る直前に掃除機をかけてくれてたし、冷蔵庫内も トイレもピカピカ☆

早く元気にならなくっちゃ。


スポンサーサイト

おかえりなさいっ♪
無事にお家に到着したみたいで良かった~(≧▽≦)
予定通りの退院でしたね☆
ほんとに良かった・・・。

さすがEttyさん、元気がでるお顔のハーティバルーンでMattyさんを元気づけられたんですね(*^▽^*)
ハーティバルーンのお顔がメチャ可愛い♥
これはPattyちゃんも気に入るはずです(*´艸`)

Hittyさんもさすがです~♪

お家に帰っちゃうとついつい動いちゃいますが、まだまだゆっくりしてくださいね。
わたしは退院後、「リハビリリハビリ♪」とお散歩に行ってみたところ、帰り道の事を考えずに歩きすぎて辛かった思い出があります(^^ゞ
少しずつ、様子を見ていってくださいね☆
from:aiai URL  2009-09-27 Sun  [ Edit ]
待ってました!
待ってました!Mattyさん!

お帰りなさ~い!

Pattyちゃんもうれしそうです。

見ているだけで元気になるバルーンですね。

主婦はお家の中の様子が気になってしまいがちですが、Hittyさんが綺麗に掃除してくださったことですし、焦らず、もう少しゆっくり過ごしてくださいね。
from:すもも URL  2009-09-27 Sun  [ Edit ]
>aiaiさん
ただいまっ♪

Ettyがくれたハーティーは病院でも人気者だったんですよ~^m^
ベッドから見える位置に浮かべて、毎日眺めて癒されてました(*^^*)

そうそう、お家に帰るとついつい動いちゃうんですよね。

あんまり動き過ぎて痛くなったらソファーでゴロゴロしています。
そして外を歩くと、家の中よりも格段に疲れるみたい。
やっぱり少しずつ・・・ が、いいですね☆
from:Matty URL  2009-09-28 Mon  [ Edit ]
>すももさん
待っていて下さってありがとうございます♪

ただいま~~~(*^。^*)/

ハーティー・バルーンは、今もリビングで元気をくれています♡


お家の中の様子・・・ 本当に気になっちゃいます(^^ゞ
どうしても動いてしまうのですが、あんまり動くと痛いし疲れるし。
Hittyに感謝しつつ、焦らずマイペースで元気になろうと思います。
from:Matty URL  2009-09-28 Mon  [ Edit ]
おかえりなさい♪
家に帰ってきてホッとしたでしょ!?
ついつい動きたくなるだろうけど、しばらくはゆっくりして体を休めてね♪

Pattyちゃん喜んだでしょ~~(*^^*)
しばらくはMattyさんから離れないかな?(笑)
Hittyさんが留守の間に頑張ってくれたみたいだけど、Mattyさんの体が楽になるまでもうちょっと甘えて頑張ってもらいましょうね♪
from:かおり URL  2009-09-29 Tue  [ Edit ]
ただいま♪
かおりさん、おかえりコメントをありがと~(*^^*)

やっぱり自宅はいいわ~♪
病院では、なかなかぐっすり眠れなくて・・・^_^;

お察しの通り、Pattyは私にくっつきっぱなしです。
術後の痛みが出た時はソファーで横になるんだけど、必ず添い寝してくれるのよ^m^
普通のスピードで歩いても痛くなくなるまで、暫くのんびり生活しようと思います。
温かいコメントをありがとう☆
from:Matty URL  2009-09-30 Wed  [ Edit ]
おくればせながら
(@>ω<)ノ゛ハーティーバルーンが大人気で
なんだかEttyまで元気をもらってしまってます♪

箱から開けた時にびっくりして傷口が痛むのでは・・とか
(手術前に間に合わなかったので)
笑いすぎて傷口が痛むのでは・・とか
想像するほどインパクトないかも?・・とか

いろいろ考えながらも
ハーティーを見つけた時点で
他にいろいろ悩んでいたアレンジメントはすべて却下!

これだけ喜んで笑ってもらえれば元気になれた証拠ね♪
Pattyちゃん、驚かしちまってごめんよ~(^ー^)

無駄な葉っぱを落としたハバネロンもMattyもリセットした感じだね。
しばらくは堂々とだらだらしてね~~ん
from:Etty URL  2009-10-03 Sat  [ Edit ]
>Etty~♪
のんびり自宅療養中のMattyです(^^ゞ

ハーティー、ちょっと痩せてきたけど今もリビングでフワフワしてるよ~♪

Pattyもすっかり慣れて、リビングの仲間として認めたみたい^m^

そんなハーティーは、届いたタイミングもばっちりだったよー!
術後で動けなかったから総合受付のお姉さまに開けていただいたんだけど、それが良かったと思うのよ。
だって、1人で開けて1人で笑ってたら変だもんね~^m^
周りのベッドの人達に、『ひとり思い出し笑いする人』みたいに思われちゃうとこだった。
受付の人と二人で笑えてよかったわ(*^。^*)

ホントにありがとね~~~~(*^。^*)/~~~
from:Matty URL  2009-10-03 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/545-8f0b925a