2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
お知らせ 2009-09-13
2月17日のDiaryで 病院の話題を少し書きましたが。。
あの日から現在まで、手術前の治療を続けてきたMattyです。

あれから7か月、薬の副作用と闘ってきました。  
この7か月は・・・  長かった(-_-;)

最初に病院に行ったのは、雪の日でした。 
そして季節は巡り、春夏を経て  もう 秋なんですね。


いよいよ 17日に手術を受けることになりました。
明々後日の16日から入院して、10日間ほど病院で過ごします。
手術中に何か問題があれば もう少し入院期間が長引くそうだけど。。



Pattyや植物達が心配だな。。
我が家の “ いきものがかり ” は私だけなのに。。



そんなわけなので、このblogも(16日から)少なくとも10日間以上お休みすることになります。
無事生還したら 再開しますね。 

コメントは いつでもお待ちしておりま?す♪
(blogの管理ができない間だけ 一時的に承認制にするつもりです。)
(お返事が遅れましたら ご容赦くださいm(__)m)






いってらっしゃい。
16日に入院、17日に手術されるんですね。
2月から今まで・・長かったですね。
薬と(飲むこと自体、大変ですよね)、副作用と闘われてましたか。。
「頑張ってください」って言葉をすでに頑張られているMattyさんに言うのはおかしい気がするので・・Mattyさんの先生に「頑張って!」とエールを送ります。

Mattyさんはゆっくりゆっくり、体を大切にしてあげてください。
Mattyさんのお家の植物達は、今までMattyさんの愛情に包まれてきたんです。10日やそこいらの主人の不在でへこたれる子達じゃありませんよ☆
もちろんPattyちゃんも。

Mattyさんの「ただいま」を待ってますね。
Mattyさん、いってらっしゃい(*^-^*)
from:aiai URL  2009-09-13 Sun  [ Edit ]
いってきますっ(*^^*)
aiaiさん、ありがとうございます。

毎月通院して注射を打ち続けてきました。
その副作用が辛くって・・・(-_-;)

先生へのエールもありがとうございます(*^。^*)
「かなり難しい手術です」って言われたけど、aiaiさんからのエールが届くといいな♪

Pattyや植物達も、頑張ってくれるといいな。。

月末には、「ただいま!」って帰ってきますね。
ほんとにほんとにありがとう!

いってきま~すっ(*^^*)/~~
from:Matty URL  2009-09-13 Sun  [ Edit ]
待ってますから!
Mattyさん、こんにちは。

Mattyさんのお体は大丈夫かしら?と心配しつつ、diaryを楽しませていただいていました。

副作用、大変でしたね。

いよいよ手術ですか。

心配もおありかと思いますが、大丈夫!みんな良い子で待っていてくれますよ。

もちろん私も待っていますとも!

どうぞみんなを信じて、行ってらっしゃ~い。
from:すもも URL  2009-09-14 Mon  [ Edit ]
すももさ~ん!
病気のこと、覚えていて下さったんですね。
ご心配をおかけしてごめんなさい。

そして、ありがとうございます m(__)m


私を待っていて下さるんですね。。(*^^*)

そう思っただけで、力が湧いてきますっ (^o^)丿


もう、入院生活を楽しむくらいの気持ちで・・・

いってきま~すっ(*^^*)/~~
from:Matty URL  2009-09-14 Mon  [ Edit ]
行ってらっしゃい!
久々の書き込み・・・(^-^;
Pattyちゃんは絶対イイコで待っててくれますよ!だって、いつもいつもMattyさんの愛情をいっぱーーい貰って、元気に楽しく過ごしてきたんですもの♪
↑にもあるけど、入院&手術はそうそう体験できることじゃないから、いろいろ観察して楽しむつもりで過ごしてきて!
元気に退院してくるのを待ってます(^-^)/
from:かおり URL  2009-09-14 Mon  [ Edit ]
行ってきます!
かおりさん!
来てくれて嬉し~~ヽ(^o^)丿
そして励ましの お言葉をありがとう!

全身麻酔の手術は20年ぶりなの(^^ゞ
この20年の医療現場の進化を観察して、楽しんでくるねっ♪
なんだか不安な気持ちが楽しい気持ちに変化してきたみたい(*^。^*)

いってきま~すっ(*^^*)/~~
from:Matty URL  2009-09-14 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/544-f67705c4