2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Patty&Putty 2009-09-12
シャンプー後のご褒美に、グリーニーズを貰ったPattyさん。



いつもながら、敷物のように広がってるな?  と思ったら。。。



Pattyの親友Putty(パクパク遊べるぬいぐるみ)が、横で同じポーズしてました(*^。^*)
        
シャンプー後のPattyPutty




角度まで一緒・・Pattyちゃんは「Puttyごっこ」をしていたのかも(*´艸`)

Pattyちゃんは敷物風の寝方、出来るんですね☆
るかはしたことないです~(*_ _)
ぴょこんと見える両足の肉球が可愛い(//▽//)
from:aiai URL  2009-09-12 Sat  [ Edit ]
そうそう! 
後ろから見たら角度まで一緒だったから笑っちゃった(*^。^*)

ガム系のおやつを噛む時は、いつも敷物化するPattyです^m^
るかちゃんはしないのね?
Pattyって、寛ぎ過ぎの無防備過ぎかも~^m^
from:Matty URL  2009-09-13 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/543-9d4f7e85