2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
裏のレストラン・・・ ってタイトルですが。。

隠れ家的とか、表にでていないとか、そういう意味じゃありません(^^ゞ
自宅の裏に、新しくオープンしたレストランです。

その場所は、Matty家が引っ越してきた時にはちょっといい和食屋さんでした。
その後、そのお店は駅前にお引っ越し(残念)。

後に焼き肉屋さんが入ったけど・・・・ 美味しくないし、品ぞろえも最悪で、即 閉店。

暫く空き店舗になっていたんだけど、この夏 ようやくオープンしたようです。
家の裏なのでオーナーさん(?)がご挨拶にみえたけど、その時ちょうど手が離せなくて
お店の詳細は聞けずじまい。

今日は、初めて行ってみました。

かなり大きく改装工事されていて、焼き肉屋さんだった時のイメージ一新!
内装は、落ち着いたダイニングバー って感じです。

ほぼ個室のテーブルかカウンターか選べたけど、なんとなくカウンター席を選択。

カウンター席

シンプルでいい感じ。
カウンターだけど、椅子もソファーみたいでゆったり落ち着けます。

お料理は・・・・・ コースや会席メニューもあるけど、アラカルトは網焼きがメインかな?
カウンター席でも 自分で焼けるようになっています。
おっと、こんなところに焼き肉屋さんだった時の名残がっ? ^m^


なんこつ





ホタテと軟骨






うなぎの白焼き





蛸の唐揚げ






ピカーノ






お豆腐






綺麗なうに!








どれもシンプルで美味しかった。
お造りは新鮮だし、手作り豆腐もグー(*^。^*)

毎日限定10食のおまかせ気まぐれランチも気になります。
次はランチいってみよ♪

なにしろ家の裏だし、気軽に行ける美味しいお店ができて良かった♪



***12日の追記***

早速、ランチも食べに行っちゃいました(^^ゞ


きまぐれ御膳

じゃこご飯セット




本日の 『きまぐれ御膳』 のメインは、ジューシーな唐揚げ。

サラダ仕立ての素麺にはいくらが入ってました♡
荒引きソーセージも味が濃厚で美味しかった♪


スポンサーサイト


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/542-3eb19f4e