2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
お花の次は・・・・・♪

って、実が大きくなるのを楽しみにしていたパキラですが。

結実・・・ならず。
ポロッ っと 落ちてしまいました。



う?ん、残念!
人工授粉に失敗した?
それとも何か別の理由?
たった2年で結実に至らせるのは、やっぱり難しかった?


次にお花を咲かせてくれるのは何年後になるかわからないけど。。

次回に期待します!




残念でしたね
Mattyさん、こんばんは。

いや~、期待していたのに残念でしたね。

ポロッと落ちちゃうなんて
花火みたいでさみしい。。。

お楽しみは次回に持ち越しですね。

ところで、プリンセス天功さんをご覧になったのですね。いいなぁ~。

天功さんて、主にアメリカでショーを開いているのかと思っていました。

日本でも公演があったのですね。(当たり前かも?)

顔に怪我をしても、星型のテーピングで隠して、痛そうなところを見せず、

また、誕生日プレゼントの車のキーの話も
臆面無く語り、

ぶっ飛んで、おめでたいところもイリュージョンなのですが、陰では相当努力なさっているのだろうな~と思います。
from:すもも URL  2009-08-14 Fri  [ Edit ]
すももさん、こんにちは!

パキラの実、ほんとに残念でした。
茎の部分が萎れてきたのでちょっと触ったら・・・
ポロッ って ^_^;
次のお花を、気長に待ちま~す♪


テンコーさんは、すべてがイリュージョンでした^m^

「永遠に24歳でなければならない」なんていう条件が入った契約書にサインするなんて、
普通の人にはできませんよね^_^;

日本人と結婚してはいけないし、スーパーもコンビニも行ってはいけないし、
とにかく、すべてがミステリアスでなければならないそうで・・・
契約違反にならないように、相当な努力をされているんでしょうね。

そして、プリンセス・テンコーと引田天功は別キャラらしいですよ。
天功さんは喋らないんですって。
プリンセステンコーさんはミステリアスに喋ります^m^

そんなこんなで見どころ満載なスーパーイリュージョンでした(*^。^*)
from:Matty URL  2009-08-15 Sat  [ Edit ]
知らなかった
今夜もこんばんは。

引田天功とプリンス・テンコーは別キャラって、そんなところにもこだわっていたんですね。参りました。

永遠に24歳だなんて、まねしたいけど
イリュージョンより難しいかも。

from:すもも URL  2009-08-15 Sat  [ Edit ]
すももさん、こんばんは♪

「永遠の24歳」は、最大のイリュージョンですよね^m^

アメリカのプロフィールではUFOで地球に降り立ったことになってるらしいですよ^m^

キャラ設定はかなり破天荒だけど、契約書通りに生活していらっしゃるようで
キャラが全くブレないところも凄いかも~!
from:Matty URL  2009-08-16 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/534-ef74807a