2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
機会があれば・・・・・ 一度観てみたいと思っていました。
PRINCESS TENKOのスーパーイリュージョン!



誕生日プレゼントに、彼が買ってくれたジャケットを喜んで受け取るプリンセス。

「窓の外を見てごらん」 と、彼。

見ると、そこには目玉が飛び出るくらいの高級車にリボンがかけられている。
ジャケットのポケットには、そのキーが!




そんな夢のような・・・ 
いや、夢でさえみたこともないイリュージョンを、日常的な出来事として語ってしまう。


そんなプリンセスのショーを、一度くらいは観てみたい! 
と思っていたら、近所に来てくれました^m^

TENKO
思わず、裏から手を回して ド真ん中のS席をGet。

実際行ってみたら、ステージがと?っても近い♪
この位置なら、タネも仕掛けも見えるかも!?



自慢の視力で覗きこんだりしましたが。。。


やっぱりスーパーイリュージョンでした^_^;


チラっと何かが見えることはあるのです。
ふわりと浮かんでいる人を操作するプリンセスの手元に、黒い棒みたいなものが・・・

でも、あんな棒で人間を持ち上げるなんて無理なわけで。。。

余計わからんっっっ



会場の子供2人をステージ上の箱に入れて一瞬で消したと思ったら・・・・
数分後、私達の真後ろに立ってたしっ!\(◎o◎)/!

前のステージに気を取られて、後ろに来ていたことには全く気付きませんでした(^^ゞ


そして、プリンセスはなぜあんなに簡単に現れたり消えたりできるのか。


絶対にあるはずの、タネも仕掛けも全く分かりませんでした(^^ゞ


実物を近くで見れば、なにかの仕掛けに気付けるんじゃないかと思ってたけど。。
まっっっ たく、 分かりません(^^ゞ


魔法です。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/533-dd681012