2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
いやぁ? 暑いですね?^_^;

梅雨明け後の猛暑に比べればまだ序の口とはいえ、今日は暑かった?^_^;


暑い日にやりたくないことの一つが、Pattyのシャンプーです。

シャンプー中も暑いし・・・・
ドライしてる時、めちゃくちゃ暑いっ^_^;

綺麗になっていくPattyと反比例して汗だくになるMatty(^^ゞ


シャンプーが終わったら洗濯機の上に敷いたドライタオルにPattyを乗せて
ドライヤーでブォーーーーー!

私の足元からは扇風機でブォーーーーー!


扇風機の活躍で、私は多少涼しいけど。。

Pattyはとても暑そうです。
低い温度(ヘアケアモード)にしていても“ハッハッハッ・・・”って舌で体温調節してるし。

いつもは完璧にドライしてからじゃないと洗濯機の上から降ろさないんだけど・・・

今日は生乾きの状態で終了です。
もの凄く暑そうにしながらも私のコマンドに従い続けるPattyが可哀そうになっちゃって。


エアコンで除湿しているリビングに戻ればすぐに乾くよね♪
そんな訳で、生乾きのまま(シャンプー後のご褒美の)グリーニーズをもらえたPattyです↓


なま乾きでグリーニーズ


生乾きだけど・・・  幸せそうです(*^^*)




眠かったけど、目が覚めました
(from 会社・・・)
from:エティ URL  2009-07-17 Fri  [ Edit ]
それはよかった^m^
from:Matty URL  2009-07-18 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/521-fc7db28b