2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
虫の活動が盛んな季節ですね。

ちょっと玄関開けた隙に小さい虫が室内に侵入することも。。。

特に蚊が入ってきちゃった時は、刺される前に退治したいものです。

でも、Pattyがいるから殺虫剤は使いたくない。
手で叩こうにもなかなか上手くいかなかったり、そのうち刺されちゃったり・・・(^^ゞ

殺虫ラケット
で、『殺虫ラケット』を買ってみました。(うちの近所では290円?480円)

これは便利♪

スイッチを押しながらラケットを蚊に接触させただけで、一撃!
叩くよりもず?っと簡単だし、手も汚れないし(*^。^*)
殺虫剤を使わないから空気も汚れません。

蚊やハエ、蛾はもちろん、ガーデンルームにいた2?3?位の虫も秒殺!

もう手放せませんっ ♪





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/520-5cef5b87