2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Patty愛用のたまごちゃんがくたびれてきたので、新しいのを買ってきました。

それに気付いたPattyさん、大興奮で"早くちょうだーい!"ってジャンプしたけど・・・

「wait!」   新しいおもちゃはお行儀よく受け取りなさい。

ピンクのたまごちゃんだ!

"いい子にしないと貰えないのね?はい、待ちますよ"


"でも、クンクンするくらいならいいよね?"


クンクン

新品たまごちゃんのチョコの香りを嗅いでしまったPattyさん。
"もう? 待ちきれないっ"ってブルブル震えだしました^m^
あんまり待たせても可哀そうね。 そろそろいいかな?


「よし!」

いただきっ

「wait」が解かれた瞬間、たまごちゃんをさらってダッシュするPattyでした(*^。^*)



Mattyさん、こんにちは!

たまごちゃんをじーっと見ているPattyちゃんかわいい♪

ピンクのたまごちゃんもあるんですね!
探さなくっちゃ。

我が家にあるたまごちゃん達は
匂いもヒューヒュー音も消えてしまいました。
それでもたまごちゃんで遊ぶと大喜びです。

たまごちゃんは人気ですね^^
from:sally URL  2009-06-25 Thu  [ Edit ]
たまごちゃん
Maーーーーーttyーーーーーーーーー♪

おったんじょうびおめでとーーーーーーーーーー!!

Mattyにもたまごちゃんをあげないとっっ

いや、たまごちゃんのように気に入ってもらえる物をプレゼントするわっっっ(〃▽〃)♪

到着おくれちゃうけど、楽しみにしてて~
(っていってまだメイン探してるとこ)
from:えてぃ URL  2009-06-25 Thu  [ Edit ]
>sallyさん
sallyさん、こんにちは♪

たまごちゃんはみんな大好きですね!

ピンクのたまごちゃん、売り切れてることが多くてなかなか入手できなかったのですが、
日曜日にたまたま入ったお店で1個だけ残ってましたヽ(^o^)丿

Patty大喜び~(*^。^*)
from:Matty URL  2009-06-25 Thu  [ Edit ]
>えてぃ
Eーーーーーttyーーーーーーーーーー♪

ありがとーーーーーーーーー!!!

>たまごちゃんのように気に入ってもらえる物をプレゼントするわっっっ(〃▽〃)♪

きゃ~! 楽しみ~~~~~\(~o~)/
わくわくするぅ~♪
from:Matty URL  2009-06-25 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/511-18bcb66a