2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
ず?っと蕾のままだったレモンマートルが ついにっっ



開花しました? ヽ(^o^)丿♪

レモンマートル一番花


2009年6月13日のレモンマートル

妖精みたいに可憐なお花からも、ふ?んわりレモンの香り(*^。^*)

今日は7つ咲きました。

早く満開にならないかな♪





Mattyさん、こんばんは!

やっとやっと咲きましたね!!
お花もレモンの香りかぁ・・・
素敵ですね。

ゆっくりゆっくり蕾を付けて
ゆっくりゆっくり開花するのでしょうか。

楽しみですね♪
from:sally URL  2009-06-15 Mon  [ Edit ]
sallyさん、こんばんは♪

咲きましたよ~~~~~!
ついにっ やっとっ (*^。^*)
蕾の状態が長かったのは、レモンマートルなりに時期を待っていたのかな?
って思います。

お花もふんわり いい香り~♪
今のところ葉っぱからのレモンの香りの方が強いんだけど。。
どちらにしても、レモンマートルの香りは大好きです。

満開になったらもっと香るかも♪

楽しみです(*^。^*)
from:Matty URL  2009-06-15 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/509-3a819325