2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
相変わらず人気のクロックスですが、今年の新作が気に入っちゃいました♪


crocs Patricia近所のクロックス売り場には置いていなかったので、ネット
で注文して本日到着。

試履してないからサイズが心配だったけど、22?で
ぴったりでした☆(普通の靴は23?23.5?です)

クロックスってデザインによってフィットするサイズが
凄?く違うよね。
私は21??22?が合うみたい。

軽くて履き心地も最高?♪

そして、なんてったってネーミングが、crocs・・・  Patricia!

うちのPatriciaとのツーショットは撮っとかなくちゃっ ^m^

ダブルPatricia





Mattyさん、こんばんは!

クロックスのパトリシアかわいい♪
これからの季節はクロックスが大活躍ですよね。
安いし、丈夫だし♪

サイズ、確かにいつもと違うから混乱しちゃいます。



Pattyちゃんとのツーショットもかわいい^^

Pattyちゃんの本名はパトリシアちゃんなんですね。

ところで、レモンマートルは開花しましたか?
from:sally URL  2009-06-10 Wed  [ Edit ]
sallyさん、こんにちは!

クロックスのPatricia、気に入っちゃいました♪
Pattyとのツーショットもかわいいって言っていただけて嬉しいです(*^^*)

そう、Pattyの本名(血統証上の犬名)はPatriciaなんですよ~
Pattyを連れて帰った日、ブリーダーさんに「この子の名前はPatriciaにしようと思います。」ってメールしたら、同名で血統証の申請をしてくれました。

そしてレモンマートルは・・・
まだ蕾のままなのです。
蕾の数をどんどん増やして期待させるばかりで、なかなか開花してくれないみたい^^;
一番花が咲いたらブログにupしますね☆
from:Matty URL  2009-06-11 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/506-09925fd6