2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
お買い得♪ 2009-06-03
フロントラインプラス
ワンコオーナーにはお馴染みのフロントラインプラス。
春?初冬の必需品として毎年購入しています。

獣医さんしか処方できないお薬だし、今まで何の疑いもなく
近所の動物病院で購入。

1回分1500円って、ちょっと高い気がするけど。。
まぁそんなものなのかな?って思っていました。

でも、病院によって結構お値段が違うんですね。
ちょっとサーチしてみたら、1回分948円で通販してくれるサイトを発見!

注文したら、すぐに届きました。
近所の動物病院で買っているものと全く同じ商品です。

これからはネットで買お?っと。



Mattyさん、こんばんは!

フロントラインってネットで買えるんですね!
うちはプラクティックっていう名前のお薬にしました。


↓春は虫が多いですよね・・・
PattyちゃんもMattyさんも無事で良かったです。

私なんかちょっとした虫で大騒ぎなので
Mattyさんのような冷静な対応が出来ません^^;

お花も成長する時期ですが
雑草も勢いがいい時期ですので
雑草取りがんばりましょう!!

from:sally URL  2009-06-05 Fri  [ Edit ]
sallyさん、こんばんは♪

フロントラインもプラクティックもネットで買えるんですよ~☆
お買い得でびっくりしました^m^


そうそう、春になるといろんな命が活発になりますよね。
お花も雑草も虫も・・・

1番凄いのが雑草の勢いだったりします(^^ゞ
早めに対処しないと、これから梅雨に入ったらますます勢いを増しそうですよね^_^;

そして、虫。。
私も危険な虫には大騒ぎですよ~(^^ゞ
Pattyを守るため、必死でムカデと闘いました^m^
from:Matty URL  2009-06-05 Fri  [ Edit ]
そうそう、ムースケのもネットで購入していますが、今までで一番安かったのは850円でした!
有効期限もだいぶあるのでまとめて購入してかなり浮かすといいと思いますよ~♪
うちは冬も芝生の上を歩き回るため、1年中やっています。
from:saiko URL  2009-06-07 Sun  [ Edit ]
>saikoさん
>今までで一番安かったのは850円・・・

それ安いっっ!ヽ(^o^)丿 saikoさんラッキー♪
キャンペーン期間中だったのかな?
買う時期によっても、価格が変わるんですよね~^^

saikoさんのところは暖かいから1年中必要ですよね。
うちでは、庭に雪が積もる1か月前まで使ってます。
必需品なだけに、なるべく安く購入したいですよね~☆
from:Matty URL  2009-06-07 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/504-c93e3c3c