2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
お花が終わって葉っぱだけのフレンチラベンダーっていうのも、爽やかで綺麗♪
写真を撮っておこうかとカメラを向けたら、いつものようにPatty登場です^m^

Pattyとフレンチラベンダー

撮影後にはモデルのギャラ(おやつ)を貰う気満々のPattyさん。
出来るだけ可愛い顔をしてみせようと頑張ったけど・・・

髪の毛がボサボサですよ^m^

今までリビングでお昼寝してたんだもんね。 寝グセついてるよ?^m^

寝起きのモデルさんだけど、ギャラはGetしてました(*^^*)



素敵な写真ですね
こんばんは、MattyさんにPattyちゃん!

と~っても爽やかで素敵な写真ですね。

グリーンのおしゃれな植木鉢に青々と茂ったラベンダー。
そして、お目目クリクリのPattyちゃん。

寝癖だなんて、言われるまで気がつきませんでした。ユルユルウェーブが付いちゃったんですね。ウフフ。それもまたカワイイです。




from:すもも URL  2009-05-30 Sat  [ Edit ]
ありがとうございます♪
すももさん、こんばんは♪

Pattyのユルユルウェーブ、ちょっと油断するとすぐに絡まっちゃうんですよね~^m^
リビングで眠っていた時、カメラの起動音に気付いて大急ぎで飛んできたので、
髪の毛ボサボサ状態でした(^^ゞ

ラベンダーの葉っぱって清涼感がありますよね♪
植木鉢に見えるライトグリーンのは、実は子供用の椅子だったりします。
鉢植えの台に丁度いい大きさと形だったのでIKEAで購入しちゃいました。
from:Matty URL  2009-05-31 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/502-f13a02f3