2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
レモンマートル、蕾の首が ぐ?んと伸びてきました♪

2009年5月26日のレモンマートル

嬉しくなっちゃうくらい沢山の蕾達は、確実に成長しているんだけど・・・

早く咲かないかな?

なかなか開花してくれないのね ^_^;
「これって蕾?」って最初に気付いた時から1か月以上経つのに。。。

咲くのはやっぱり6月に入ってからなのかな?

待ち遠しいよ??????!




Mattyさん、こんばんは!

たくさんの蕾ですね^^
これから一気に咲くのでしょうか?

レモンマートルのお花がどんなのかわからなくて
調べちゃいました。

咲き始めたらまた教えてくださいね^^

こちらは週末雨ばかりで
なかなかお庭のお手入れができません・・・
雑草がのびのびと育っています^^;
from:sally URL  2009-05-28 Thu  [ Edit ]
sallyさん、こんばんは!

初めて、うちのレモンマートルに蕾が出来ました♪

葉っぱも素晴らしいレモンの香りなのですが、お花も香るらしいんですよね~
お花の実物は見たことがないので、とっても楽しみ♪

一番花が咲いたらレポしますね(^^♪


そして、こちらも週末は雨続きです。。
芝生の雑草がもの凄いことになってます^^;
from:Matty URL  2009-05-28 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/499-01758134