2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ガーデンルームのレモンマートルが、今年は花を咲かせてくれそう♪

レモンマートルのつぼみ?

数日前から気になってたんだけど、これって蕾だよね?

開花が待ち遠しいな?(*^^*)



Mattyさん、こんばんは!

初夏から咲くお花のつぼみ
我が家のお庭にもありますよ^^

↓高圧洗浄器使ったんですね
タイルやレンガの汚れやコケがきれいになりますよね。
レンガとレンガの間で雑草が陣取っているのですが
高圧洗浄器で隙間の雑草も吹っ飛ばしてくれます。

ただ・・・
音がすごくって
使う時間帯に気を使ってしまいます^^;
from:sally URL  2009-05-10 Sun  [ Edit ]
sallyさん、こんばんは!

お庭で蕾を見ると、お花を期待してワクワクします♪


sallyさんも高圧洗浄機をご愛用なんですねヽ(^o^)丿
いろんな汚れを一気に吹っ飛ばすのって、楽しいですよね~♪

音・・・そうですね、音はするのかな。
幸い、我が家の正面は高校の体育館で裏は神社の参道、両隣は駐車場なので、音はあんまり気にしてなかったかも(^^ゞ
と言っても休日の日中にしか使っていませんが。。
確かに、隣接地には気を遣いますよね。
マナーを守って、汚れをぶっ飛ばしましょうね^^
from:Matty URL  2009-05-11 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/493-f7d4c629