2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ずっと欲しいと思ってたんです。

高圧洗浄機。


ついに・・・・ 買っちゃった?♪
JTK22plus.jpg

ブァーーーーー!

って、汚れを一掃したい場所はいっぱいあります。


まずは、駐車スペースのコンクリートいってみよ♪

きれいになります

うぉーーーーーーーーーーーー!

ホントにCMみたいに綺麗になる??ヽ(^o^)丿

ちょっとしつこい汚れも、丁寧にやれば落ちます。

面白いように綺麗になるので、思わず・・・・ ↓らくがき(^^ゞ

らくがき

ノズルを地面に近づけると細く、少し離すと太い字が書けます^m^


これってお掃除なんだけど、ほとんど遊び(*^^)v


トリガーガンのレバーを握るとサイクロンジェットが噴射するので・・・・


ジャック・バウアーのものまね やり放題 ^m^


Matty or Hitty、トリガーガンを持ってる方がジャック・バウアーだ!



あ?、おもしろかった(*^。^*)

・・・って面白がってるだけじゃなく、本当に家の外回りが綺麗になりました。
玄関開けた時に見える景色が明るくなっちゃって、眩しい??\(~o~)/
今日は駐車スペースとガーデンルームのタイル(外側)。
明日はガーデンルームのルーフ・その他を綺麗にする予定です。

ルーフは2階のベランダからジャックバウアーしなきゃダメかな?・・・
高い場所は難しいな。。。

細かいことは明日考えることにします(^^ゞ


***明日のDiaryにつづく***




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/491-25ea40b9