2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
イケアへGo! 2007-03-12
親友Ettyと、港北の イケア に行ってきました。

北欧の家具や雑貨が すっごく安く買えちゃうお店で、前から行ってみたかったのです。

無垢材のスカートハンガーが 1本79円っ!?(@_@)
思わず5本購入。

ずっと探していた、大きいサイズのガラスソファテーブルも激安!
○塚家具で似たようなのを見つけた時は確か40?50万円くらいしたと思ったのに・・・

なんとっ! 1万円切ってるっっ !(@_@)!

欲しい???っっっ
でも・・・でもでも・・・・・関西は配達エリアに含まれてないっ (>_<)

くぅぅ・・・残念! 
でも、家具類はやっぱりHittyと相談してから買いたいし、どっちみち今日は無理か^^;

持って帰れる程度の雑貨や食品を購入しました。
そして、ランチも店内で。
これまた安くて美味でございますぅ?


2007.3.12-1.jpg
まずは、スウェーデンビール。
グラスが見当たらなかったので、ラッパ飲み(^^ゞ

2007.3.12-2.jpg 
 そして、軽くオードブル。
 
 これ、なんのお魚だったっけ?
 美味しかった(^.^)







2007.3.12-3.jpg


続いて クレイフィッシュとサーモンのパテ。
295円という安さで この美味さ。


2007.3.12-4.jpg
こちらは イースターチキン。

チキンの横に添えられているのは、
焼きリンゴです。


2007.3.12-5.jpg

 そして、名物 ミートボール。
 
 この美味しいソースは 粉末タイプ(ソースの元)も売られていた
 ので、迷わず購入。



これらのメニューは全部Ettyと半分ずついただきました。

美味しかった?(*^▽^*)

ちなみに、ソフトドリンクは100円で飲み放題です。
ペットボトル1本買うより安いっっ。

イケアの神戸店が開店したら、Hittyと車で行きたいな。
そしたら帰りの荷物の心配しないでお買い物できるしね(*⌒0⌒)b




おかえりなさい!
Mattyさん、お帰りなさい。
今回も楽しいひと時を過ごされたご様子でなによりです。

今日、第三京浜を通って鎌倉までお墓参りに行ったのですが
港北インターのそばで見ました。「イケア」!

大きな建物だな~、などとぼんやり見ていましたが
お店の中身はそんなに激安だったのですか!
お食事もできるなんて!

良い情報をありがとうございます。今度行ってみます。
from:すもも URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
ただいま!
すももさん、ただいま~(^.^)

今回の帰省、実は辛いこともあったのですが・・・
それは14日のDiaryに書きますね。


イケアはおすすめですよ~(*^▽^*)
Diary本文の1行目にリンクしておきましたので、是非ともイケアのHPをチェックしてからのご来店をお勧めします。

2階のモデルルームを見て、欲しいものを見つけてから、1階のお店で購入するシステムです。
お買い物のスタイルも欧米風で楽しいですよ。
レジを通す時、商品をベルトコンベアに乗せたりね。
レストランもセルフサービスです。
なんだか海外旅行気分♪
from:Matty URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2007-03-18 Sun  [ Edit ]
ありがとーーー
改めまして・・・
まてぃ、イケアでお誕生日プレゼントありがとーーー
あとオリジナルロゴリボンもっっっっ・・・
ウキャーーーーーーーーーーー(≧∀≦)ノ゛

本当に海外旅行気分だったー
from:etty URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]
どういたしまして~~(^.^)
Etty~ 喜んでもらえてホントに嬉しいっ♪

どうしたらEttyが嬉しいかな?って数ヶ月間考えてたのよ(^^ゞ
良かった~ 喜んでもらえて(*^▽^*
明日メールするね。
from:Matty URL  2007-03-18 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/49-8516f331