2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
春のお散歩 2009-04-12
今日のお散歩はお花見♪
・・・って数日前から決めてたんだけど。。

近くの大きな公園に行ってみたら、桜は微妙だったかな?^_^;
連日の陽気で葉桜になりかけてたり、品種によっては まだ蕾だったり。

一番綺麗に咲いてた桜は これっ♪↓

2009年4月12日の桜

『梅林』っていうプレートのところに植えられているハナモモは とっても鮮やかでした。

ハナモモ

「春のお散歩は気持ちいい?♪」

って思いながら歩いていたんだけど、ちょっと早脚で歩くとすぐに暑くなっちゃうね^_^;
Pattyも こんな表情↓です^_^; 

暑いよ?


そして、この公園に来たら必ず行く場所といえば・・・
仲良し
猿山です ^m^

今回はいつもより子猿が少なかったかも?
コザルの行動は と?ってもかわいいんだけどな。。

それでも、お猿さん達の人目を気にしない行動は
いつ見ても面白い♪

他の子にちょっかいだして喧嘩になりそうになったかと思えば
仲良しでじゃれてただけだったり・・・

拾った棒が気に入っちゃって孫悟空みたいに回してみたり。(←これは芸じゃないか!?)

家族?

←こちらの4頭は家族?

蚤とりしている両親の周りで遊ぶ こざる達。

こざるの運動神経がまた凄いんだよね?
「あ!危ないっ!」 って思うような場面でも・・・

大丈夫♪ 

絶対に 落ちて怪我したりしないんだよね?

真夏に来た時はクタ?って寝てたのに、今日はみんなアクティブでした^m^


お猿にとっても人間にとっても、春の陽気は気持ちいいね♪



きれい♪
桜がきれいですね
こちらはもう葉桜ですよ~
あっという間に葉っぱだけになってしまいました。

今の季節のお出かけは気持ちよくて、
お花もたくさん咲いているから楽しいですよね^^

↓ふれんち懐石おいしそう!食べたーい!!
from:sally URL  2009-04-15 Wed  [ Edit ]
(*^。^*)
ほ~んと、春のお出かけは気持ちいいですね~♪

うちの近所も葉桜になっちゃいました。
写真↑の桜もギリギリだったんですよ~

初夏みたいな陽気が続くと、桜も慌てて咲いちゃうみたい^m^
ほんと、あっという間でした。
それでもこの季節は次々とお花が咲き始めるから、お散歩も楽しくなりますよね(*^。^*)

ふれんち懐石、美味しかったです☆
いろんなものをちょっとずつ食べられるところがいいなぁ(*^^*)
from:Matty URL  2009-04-15 Wed  [ Edit ]
Mattyさん、こんばんは♪

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます!!

いろんなものをちょっとずつ食べられるのっていいです~
私もそういうのが好きです♪


ところで、
私のブログにもリンクをお願いしていいですか?
よろしくお願いします^^
from:sally URL  2009-04-15 Wed  [ Edit ]
sallyさん、こんばんは♪

>結婚記念日おめでとうございます!!

ありがとうございます!(*^^*)!


リンクの件、もちろんスペシャルOKですよ~(*^。^*)
私も早速リンクさせていただきました☆

後で遊びに行きますね~♪
from:Matty URL  2009-04-16 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/483-a693dece