2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
何度かお知らせしていましたが、Matty家のネット環境が更に悪くなっています(-_-;)

3月25日から今日まで、ネットも電話も不通でした。
3月28日の夜1時間くらい繋がっただけで、9日間も繋がらなかった?(T_T)

接続されている時間は月の半分にも満たないのに、回線使用料を全額払わされるなんて・・・
悔しいですっ!

とはいえ、改善措置は全て手配済みなのでこれ以上どうしようもなく。。

引き続きメールのお返事などが遅れることがありそうなので、不安定ながらも接続された今、
お知らせしておきますね。

コメントやメールはいつでも大歓迎です♪
ブログの更新が滞っちゃっても、Matty&Pattyを忘れないでね? (T_T)/~~~




忘れませんとも!
Mattyさん、こんにちは♪

どうなさったのかと思ってました。
もしや、Mattyさんの身に何か・・・と心配しましたが、回線の調子が悪かったのですね。

現在は携帯電話があるからまだいいものの
電話も不通だなんて、かなり困りますね。

改善措置をとった挙句にとなると・・・ストレスも溜まりそう。

でも、更新が滞っても、忘れませんから安心していてくださいね。

今日はお花見がてら、散歩してきました。
満開一歩手前といったところでしょうか。
Mattyさんのお宅の方は桜の様子どうですか?
from:すもも URL  2009-04-04 Sat  [ Edit ]
はじめましてのコメントです^^
こんにちは^^
はじめまして。

いつもかわいいPattyちゃんを楽しみにブログをみていました。
我が家もパピヨンがいて
毎日ワラワラと過ごしています^^

組長お疲れ様でした!
我が家は今期から班長になってしまいました。
Mattyさんの自治会よりも仕事は少ないようですが
何をするのかドキドキです。


コメントをするのに勇気がいるので
いつも読み逃げばっかりですみません・・・

今日は思い切ってコメントしてみました。
これからも遊びにきますので
よろしくお願いします^^
from:sally URL  2009-04-07 Tue  [ Edit ]
>すももさん
すももさん!忘れないでいて下さってありがとうございますっm(__)m

すももさんから優しいコメントをいただけたので、溜まっていたストレスもぶっ飛んじゃったMattyです(*^^*)

今、やっと繋がりました。電話もネットも♪
詳しくは後ほどUPしますね。

さて、うちの近所の桜はといいますと・・・
やっぱり、満開一歩手前かな~?
日曜日にはPattも連れて近くの桜並木を見に行く予定なので、またレポートしますね♪
from:Matty URL  2009-04-09 Thu  [ Edit ]
>sallyさん
sallyさん はじめまして♪
コメントいただけて、とっても嬉しいです(*^。^*)
ネットが繋がらなくなっていたのでレスが遅くなっちゃってごめんなさいm(__)m

sallyさんもパピちゃんと暮らしていらっしゃるんですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)

そして・・・
今期から班長さんですか。。
最初のドキドキ感、わかりますよ~!
私は毎月ドキドキしていましたが、任期が終わる頃にはドキドキ感が充実感に変わってました^m^
sallyさん、班長さん頑張ってくださいね。

またのコメント、お待ちしてます☆
from:Matty URL  2009-04-09 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/480-c2479e35