2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
京都から新幹線→JR→小田急線・・・と乗り継いで、実家に帰ってきました。

今回Pattyは、Hittyとお留守番。

(11日から16日までのDiaryは、17日からボチボチ書いてます(^^ゞ)


実家に着いたのは4:00pm くらいだったかな?
まだ明るい時間だけど、既にテーブルセッティングされていました。
コートをハンガーに掛けたら 早速宴会開始♪

2007.3.11.jpg
          で、 楽しみにしてたのが・・・・・ これっ!→


私の母が生まれた年のワインです。
「お誕生日にプレゼントしよう」 って、Hittyが探してくれました。

Hittyが見つけてMattyが発注して、母の誕生日(2月)にプレゼント。
それを、私が帰るまで開けずにとっておいてくれたのです。

70年前のワインなんて滅多に味わう機会はないし、母の生まれた年ってことでまた感慨無量。

両親&Mattyの3人で、乾杯しました。


ん???・・・・(^.^)

干しブドウやアンズ、炒ったコーヒー、蜂蜜、ココア、ビターオレンジ・・・などを思わせる香り。。
深い。。  甘い。。  チョコレートっぽい?  美味しい。。 夢心地?。。。。。


こんなワインもあるんだぁ?(^.^)
楽しい 美味しい夜でした。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/48-c9977059