2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
本日のお土産(By Hitty)は・・・
ホワイトデーのケーキ♪

ミルフィーユ&ミルクレープ&チーズケーキ (*^。^*)♪

美味しかった????? ヽ(^o^)丿


1日遅れのwhitedayを満喫しました。
(食べきれないので明日も明後日も満喫します(^^ゞ)



美味しそう♪
なんか、
とってもフレ~~ッシュ!!

Ettyの誕生日ケーキ、Mattyのホワイトデーケーキに負けました。(゚ロ゚ノ)ノ

Ettyなんて同じケーキ(ホールだったから)
ノルマのように3日間食べ続けて
ありがたみなんか
すっかり何処かへ行ってしまいましたo(´^`)o

いろんなケーキたくさんがいいな( ̄∇ ̄+)
from:Etty URL  2009-03-18 Wed  [ Edit ]
美味しかったよ~♪
3日連続でケーキ食べたのなんて久しぶりっ(*^。^*)

たしかにケーキが大きいとノルマっぽくなっちゃうよね・・・

でも!やっぱ、お誕生日だもん♪
ホールってスペシャルな感じじゃない?
Bくんのスペシャルな優しさなんだよ~

とはいえ。。

いろんな種類をちょっとずつ食べたいEttyの気持ちも、よ~く分かるわぁ(*^^*)
from:Matty URL  2009-03-18 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/474-2d0fba7f