2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
夜のことです。
ドア開けたいよ?
私と一緒に2階から降りてリビングに入ったPattyが、
ドアの前から動かなくなりました。

動かないっていうか、ジャンプしてドアを開けようとしてる。。


いい子にしますから・・・ドア開けてっ

そのうち、ドアの前にお座りして・・・・

“くぅ???ん”

どうしたの? 泣くほどリビングの外に出たいの???


Hittyは 「ドアの向こうに誰かいるんじゃないの?^m^」 なんて怖いこと言いだすし^_^;
試しにドアを開けてみたら・・・・

慌てて飛び出したPattyは階段の下でくるくる回ってから上を見ました。
 
「2階に行きたいのね?」

階段の電気を点けてあげたら、もの凄い勢いで2階に駆け上がります。
(夜は電気を点けてもらわないと2階へ行っちゃいけないと思っているPattyです^m^) 

私もPattyの後をつけてみたら・・・・

2階のトイレで仕事を探してた。。。^_^;
(Pattyの仕事=使用済みトイレットペーパーのを片付けること)

つまり、お仕事しておやつを貰いたかったわけね^m^

“おやつちょうだい!”
って言えないPattyは、お仕事をしたいという意欲を見せることで 気持ちを表現したんだね。

あまりにも健気なので、思わずビスケットあげちゃった(*^。^*)




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/473-544365af