2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
13日の金曜日 2009-03-13
普段は滅多に食べないのにマックネタが続きますが・・・

今日はちょっと私の体調が悪かったので、Hittyがマックのドライブスルーで
ランチを買って帰ってくれました。

Hitty「ナゲット100円だっていうから、ナゲットも2個買っちゃった^m^」

わ?いヽ(^o^)丿 ってペーパーバッグを開けてみたら・・・

バーガーセットとナゲットのソースは入ってるけど、チキンナゲットが無いっっΣ( ̄ロ ̄lll)

なんで? ソースだけ????
レシートを見ると、ナゲット代きっちり200円払っています。

200円とはいえ・・・・ 悔しいですっっ

上記のセリフから、Hittyが楽しみにしてることが伺えるのに?(>_<)
ピザの宅配で違うピザが届いたことはあったけど・・・
マックでこんなミスをされたのは初めて。


さすが、13日の金曜日 ^m^


そう。そうね。こういうこともあるよね。
そう、こんな時は電話したら配達してくれるって話を聞いたことがある。

でも・・・
ランチタイムの忙しい時間帯だし、ナゲット2個200円で電話するのも悪いかな?・・・^_^;
めんどくさいクレーマーだと思われたくないし。。

ってちょっと迷ったけど、相手のミスはミスだし、思い切って電話してみました。

そしたら・・・・・  「申し訳ございません!すぐにお届けします!」


ホントにすぐに自宅まで届けてくれた(^^♪
ホットドッグの無料チケット1枚つきで。
(2個ミスしたのに1枚?ってちょっと思ったけど(^^ゞ)

Hittyの短いお昼休み時間内(家にいられるのは30分以内)に間に合いました。

えらいぞマック♪



マックのミス
「申し訳ございません!すぐにお届けします!」

当然です。昼休みに間に合ってよかったヽ( ´ω`)ノ
なんだか
なんだかマックが食べたくなって来た~~

そうだっっっっ=( ̄□ ̄;)⇒モスに行かねばっっっ!!
今から行ってくる~
from:Etty URL  2009-03-14 Sat  [ Edit ]
ホントに素早く持ってきてくれたよ~ヽ(^o^)丿

揚げたてのナゲット美味しかった(*^。^*)

え?モス?
モスに行かなきゃいけないのは12日じゃなかった?
from:Matty URL  2009-03-15 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/472-eca5285b