2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
数日前のことですが・・・

新聞の折り込みに、マクドナルドのチラシが2枚入っていました。
1枚は普通のクーポン付ので、もう一枚は店舗リニューアルのお知らせ。

なんでも、リニューアル記念にマグカップをくれるみたい。

シンプルデザインで可愛いし、ちょっと欲しいな?

って思って、Hittyに頼んでみました。
マグカッププレゼントは日曜日の朝6:00から100個限定だったから。

Hittyは日曜でも4:00am?6:00amの間に出勤するし、朝ごはんに丁度いいじゃん(*^-゜)b

「日曜日は朝マックにして、ついでにマグ貰ってきて♪」って頼んじゃった(^^ゞ

近所のマックはいつも空いてるし、チラシを見た人が沢山いたとしても朝の6:00なら
空いてるだろうな?って思ったし。

そういうのを絶対に嫌がるハズのHittyも今回は 「う?ん^_^; いいよ。行けたらね。」
って、嫌がりつつも快く(?)微妙にOKしてくれました^m^

で、見事にGetしてきてくれたんだけど・・・・
その時の状況を聞いてウケた?(≧∀≦)ノ


Hittyがマックに行ったのは6:00am過ぎです。
ドライブスルーでサッと買って会社に行こうとしたのに・・・

あの・・・  あの、いつも空いてる田舎のマックがっっ
朝の6時に大盛況! (≧∀≦)

ドライブスルーは国道まで はみ出して並んでるし、お店の中も人がいっぱいっ
しかもっっ 
ぎりぎりのところで国道の列に並ぼうとしたら、今ドライブスルーで買い終わった車が、
Hittyの前に割り込んでまた並んだんだってっっ (≧∀≦)ノ

あはははははは(^◇^)
どんだけマグカップ欲しいの????

セット注文で1グループ1個しかもらえないからって、何度も並び直すなんて^_^;
並び直す度に、1セットずつ注文してるのね^m^

お歳を召された方も多く見られたようです。
おじいちゃん、さては孫に頼まれたね^m^
ドライブスルーで購入した後に、わざわざ車を停めてお店に入り再び注文している
おじいちゃんも確認されています^m^

何個もGetしようっていうのは、家族全員分のマグカップ狙ってる?
それとも、ヤフオクあたりで売るとか?

・・・って、 そんなに価値があるものなの?

マックのファイヤーキングマグなら人気があるから何個でも欲しい気持ちもわかるけど・・・

マックのマグ
     今回のプレゼントは これです→

ファイヤーキングじゃないし。
マグの下に敷いてあるドナルドバッグに入ってました。

サーチしてもヒットしないし、特別バリューなものでもないよね?


私は普通に使うつもり♪


・・・にしても、新聞記事なんか見てもマックの勢いは凄いね。
この不景気に、大したもんだ!(←おっさんみたいな発言(^^ゞ)

小さい頃、母が作ってくれる手作りハンバーガーのことも“マクドナルド”と呼んでいた
私としては、マックが好調なのは嬉しいです(*^^*)


スポンサーサイト

おや!
想像しながら写真をみたら!
予想を反して意外にも素敵なデザインじゃない!

なるほどちょっと欲しいかも(^ー^)
しかし限定ってなると驚くほどみんな集まるよね。。

何個もGetする人は明らかにオク出品じゃない?
本当に欲しくて並んで貰えなかった人が可哀想だよね。
えてぃは夏に大量に出たセットについてくるコカコーラコラボグラス。
いらないのに貰って来たから出品しちゃったけど。(^-^;)
沢山出回ってるし、売れそうもないなーと思ったけど、何故か売れました。

話は変わるけど、このマグの下のドナルドが
あまりに偽物みたいなドナルドで気になってしかたないんですけど!!
from:Etty URL  2009-03-11 Wed  [ Edit ]
でしょ♪
ちょっと欲しいデザインでしょ?
箱に入ってて持ち運びしやすいから病院に持っていく時便利かな~って思って。

オク出品目当ての人も多いだろうとは思ったんだけど、意外とお年寄りが多かったらしく、孫に頼まれたのかな~って^m^
オクって意外なくらい売れることあるよね♪
逆に絶対売れると思ったものが売れなかったこともあるけど(^^ゞ

そうそう、このドナルドって・・・
ドナルドの顔じゃないよね^_^;
でも本物のマックでもらったのよ~^m^
from:Matty URL  2009-03-12 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/471-1711a86f