2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ビターローズペッパーこのチョコ、美味しいっ♪


『ドルフィンタブレット ビターローズペッパー』

板チョコなんだけど、ちょっぴりビターなチョコと、
大好きなローズペッパーのハーモニーがたまりません(*^。^*)

普段はほとんど甘いものが欲しくない私なのに・・・
これだけは、あっという間に食べちゃった(^^ゞ



すばらしい
なんてきれいな写真!!
Mattyから貰ったこのチョコ♪
本当に美味しかったよ♪ありがとー
ビターといい、スパイスといい、
直球にEtty好みだったよ。

Mattyが甘いもの珍しいなって思ってたんだよ。
ぜったいに癒し効果だと思われ( ̄▽ ̄)♪

from:Etty URL  2009-03-10 Tue  [ Edit ]
ありがとっ♪
写真誉めてもらえて嬉しいよ~
ローズゼラニウムの葉っぱを添えてみました。
Ettyのお庭にもローズゼラニウムあったよね(*^。^*)

チョコも気に入ってもらえてうれし~♪
もともとEttyにプレゼントしようと思って買ったのよ。
味見して美味しさを確かめてからプレゼントしたかったから2つ買ったんだけどさ~
今では10個くらい買っとけばよかったって後悔してます(^^ゞ
from:Matty URL  2009-03-10 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/469-177b5e1c