2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ここ1か月以上 ネットも電話も繋がりにくく、一向に改善される見込みもないので
これを機に光回線を申し込んだわけですが。。。

メルアドも電話番号も変わっちゃうので面倒なことになりました(^^ゞ

もちろん電話番号もメルアドも変えない方法はあるけど、お金払ってまで死守する
ほどのものでもないかな? って思うので、変えることにしました。

そこで、Matty&PattyのHPも・・・
ここ数年はDiary以外の更新してないし、お引っ越しするほどのものでもないし。。。
この際 今月いっぱいで閉鎖しようと思います。

5年4か月もの間 ご愛顧くださった皆様。
本当にありがとうございました m(__)m

過去のDiaryにつきましては、植物のことやなんかで私自身がよく参照しているし 
Pattyの幼い日々が満載で捨てがたいので、このblogにリンクしました。


4月以降、Matty&PattyのDiaryはご覧のblogだけにするつもりです。


そこで、今までHPからクリックして来て下さっていた皆様にはURLをお知らせしますね。

このblogのURLは

http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/

です。

今後とも どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m



了解♪(^ー^)
あーーー
この面倒臭さ!!わかるよーーーー

net関連の云々は本当にもやもや~っとこびりついて悩まされ、
しかしよくよく考えれば死活問題なわけでもなし。

しかし、

しかししかし~~

っと本当に面倒だよね。
家のことや自分のことも。。。

Pattyに癒してもらってね。
えてぃはゆっくりお風呂でも入ります

from:Etty URL  2009-03-04 Wed  [ Edit ]
Ettyさんきゅ♪
そうなの。

本っ当ーーーにめんどくさいの(-_-;)

比較的暇な時ならいざ知らず、今この状況でこれは・・・・・

かんべんしてよ~~~(T_T)
って感じ?^_^;
体調も悪いので、明日は仕事休むことにしました。

あ、メールに返信しようとしてるんだけど、さっきから上手くいかなくてゴメン!
なんとか接続のタイミング見ながら送るからね♪
from:Matty URL  2009-03-04 Wed  [ Edit ]
ビックリ!!
一瞬、えっ!?と思ったけど、blogは残るのね(^-^)
ということは、これからもMattyさんとEttyちゃんの様子は見れるのね♪
なんだかMattyさんの体調も心配だしさ・・・(ノ_・。)
HPは閉鎖してもこれからも宜しくね♪
from:かおり URL  2009-03-05 Thu  [ Edit ]
かおりさ~んっ(≧∀≦)ノ゛
かおりさんのところにお知らせに行かなくちゃ!って、ずっと思ってたの。
家のネット接続が悪くなっちゃっててなかなか行けなくて困ってたの~(^^ゞ
書き込んでもらえて嬉しいよぉぉ。。

このblogは続けるので、こちらこそ これからもMatty&Pattyを宜しくね(*^^*)

Mattyの体調も心配してくれてありがと~m(__)m

(あぁ・・このコメントも送信しようとすると接続が切れる。。。(-_-;))
from:Matty URL  2009-03-05 Thu  [ Edit ]
↑で『Etty』ちゃんって・・・( ̄□ ̄;)!!Ettyさんって、Mattyさんのお友達じゃない!!!
『Patty』ちゃんの間違いよー(汗)
from:かおり URL  2009-03-05 Thu  [ Edit ]
うふっ^m^
その間違い、気付いてたよ~^m^
名前が紛らわしくてごめんね(^^ゞ

私もEttyも怒ったりしないから気にしないで♪
・・・っていうか、面白かった~(*^。^*)
from:Matty URL  2009-03-05 Thu  [ Edit ]
うちも同じような件で検討中。
ブログオンリーにしようかなぁなんて。。。
うちは光回線だけれども切れるのですよね~。
もしかしたらルーターが壊れてるかも!!
from:saiko URL  2009-03-06 Fri  [ Edit ]
saikoさんも でしたか~。
saikoさんのHPが無くなっちゃったら残念だけど。。

私の場合、機器の故障はない(取り換えました)のに・・・
殆ど繋がらない状態なのです(T_T)
from:Matty URL  2009-03-06 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/465-376f854e