2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
2月の頭から、ネットも電話も接続が不安定になっているMattyです^_^;

もう3月だっていうのに、未だに不安定でハラハラしています。
不安定どころか数日間全く繋がらなくなったり。。。

プロバイダには何度も何度も電話していますが、一向に改善されません。

家の電話は繋がらないから携帯で有料の番号に架けなきゃいけないし。
しかも、その対応の悪さにはホントにがっかりしました。

もういい。  もう・・・マジでY○hooにはアイソが尽きた。

繋がらない回線に月々支払うより、ちょっと高くなっても繋がる回線に乗り換えよっ!

というわけで本日、フレッツ光に申し込みました。

それはいいんだけどね。。
メルアドや電話番号が変わるってことは、ひじょーーーにめんどくさいんですね^_^;

co.jpの方は使えるけどne.jpの方は使えなくなるから・・・
えっと、オークションIDも使えなくなる!?
ネット銀行やなんかも変更手続きしなくっちゃ・・・
HPも引っ越ししなきゃ・・・

あー・・・・ 面倒だな?(-_-;)

って思ってたら、バスルームの給湯リモコンも壊れました(-_-;)

今のところキッチンのリモコンで急場を凌いではいるけれど、給湯器本体も寿命近し?
オール電化にするなら今だけど・・・

他にもいろいろ壊れ気味・・・・(-_-;)
(・・・っつーか、Mattyが一番壊れてたりして(^^ゞ)

ほんっとに面倒だけど・・・
ひとつずつ地道にクリアしていくしかないよね。





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/463-205088d6