2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
月曜日から、久々に巻き髪してるMattyです。
でもね、忙しい朝にドライヤーと格闘するのは時間もかかるし大変!

そこで カールアイロンが欲しいな? って思ってたら。。
絶妙のタイミングで母からメールがきました。

最近母が購入した『ツヤグラアイロン』っていうのが もの凄??く使い易くて感動した
ので、お誕生日プレゼント(誕生日は6月だけど^_^;)前倒しでプレゼントしたいと。

「どうしても、是非是非プレゼントしたいのです。
まだ持っていないよね?」(←既に持ってるかどうかの確認メールだった)


な???んてグッタイミンなんだろ??? ヽ(^o^)丿

ありがたく、買ってもらっちゃいました。 いい年をして面目ないっ(^^ゞ 

普段の私なら「自分で買うからいいよ」って言うところだけど、最近ちょっと辛いことがあった
っていうか、真っ只中なので、今回は素直に買ってもらっちゃった(^^ゞ

そして、本日届いたのがこちら↓

ツヤグラアイロン

ツヤグラアイロン&ツヤグラポーチ&ツヤグラジェル。

早速使ってみると・・・・・   これは いいっっっ ♪

ストレートもカールも、これ1本でOKってだけでも便利だと思うのに。。
一回髪を滑らせるだけでストレートとカールが同時にできちゃうのですっっ

カールの大きさは3種類。 なので1台4役。

しかも120℃?220℃までの温度設定がデジタル表示で見やすいし、
あっという間に温まります。45秒。

コンセントに差し込んで、髪の毛とかしてジェルつけてる間に準備OK♪

今日はこれが届くことが分かっていたから朝からストレートにしてたんだけど、
コンセントに差し込んでから巻き髪に変身するまで、5分もかかってないかも?
初めて使ってみてこんなに早いんだから、慣れたらもっとスピードUP!?

う?ん、母が興奮して大絶賛していただけのことはあるわ? ヽ(^o^)丿



エクセレント!!
エレガントな巻き巻きMattyに
会いたいわ~~\(^ω^\)

from:Etty URL  2009-02-20 Fri  [ Edit ]
サンキュー!
巻き巻きMattyもEttyに会いたいよ~(*^。^*)
from:Matty URL  2009-02-20 Fri  [ Edit ]
興味津々
Mattyさん、おはようございます。

そのアイロン便利そうですね。
非常に魅力的です。
カールの持ちはどうですか?
今の私は巻き髪ができるほど長くはないのですが、巻き髪は女性の憧れですもの
やってみた~イ。

Mattyさん、ご病気大変ですね。病院通いも大変ですよね。
いろいろと無理をなさっていらっしゃいませんか?
ご自分を大切になさってくださいね。
回復をお祈りしています。
from:すもも URL  2009-02-21 Sat  [ Edit ]
便利ですよ~♪
すももさん こんにちは(*^。^*)

このアイロン、いいですよ~♪
カールの持ちも良くて、朝のスタイリングが1日持ちます。
巻かなくても毛先をちょっと遊ばせる感じにも出来るし、髪の短い母も、今まで時間をかけてカーラーで巻いていたことを考えると嘘みたいに早くスタイリングできるって喜んでます。


すももさん、お見舞いの言葉をありがとうございますm(__)m
術前治療から術後のことも考えると、完全に回復できるのはず~っと先になりそうですが・・・
頑張りますっ(*^。^*)
from:Matty URL  2009-02-21 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/459-77098a03