2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
病院時間 2009-02-19
昨日、義母が眼科の手術を受けたので、午前中お見舞いに行きました。

ほんとは手術当日もお手伝いしようと思っていたんだけどHittyが
「親父がいるから大丈夫だよ。一泊だし。」

って言うので今朝初めて病室訪問(^^ゞ

最初、退院は午前10時って言われたそうです。
でもそれって、無理があるんじゃ・・・?

診察してから退院なのに、午前中は外来があるから先生に診てもらえないよね?
外来が空いてたら診てくれるつもりだったのかしら?

まだまだ時間がかかりそうだったし、義父がお迎えに来てくれる予定だったので、
私はそのままお仕事で宮津へGo!

帰ってきた頃にはもう退院して自宅で休んでいらっしゃるだろうと思っていたのに。。。

3時ちょっと前、義母からメールがきました。

なんと!まだ診察してもらえてなくて、義父は3時から菅原文太さんとの対談があるので
迎えに来られなくなったと(@_@;)

慌てて 再び病院に向かったMattyです。

結局、退院できたのは4時くらいだったかな?
午前10時の予定が、まさかの午後4時。

病院って、どれだけ待たされるかわからないものだけど・・・
島時間みたいなノリで(意味は違えど)病院時間ってあると思うけど・・・

6時間も待たせるって、他の業界じゃあんまり聞かないよね^_^;
(飛行機が欠航だったりすることはあるけど)


なにはともあれ、無事に退院できて良かったです(*^^*)

昨日手術した目も、良く見えるって ヽ(^o^)丿
でも2週間はシャンプーしちゃいけないらしいので、明日は『水のいらないシャンプー』を
買って持って行こうと思います。
私も入院した時に使ったし、洗えないよりはマシだよね。




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/456-2a7737b2