2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
行こう行こうと思いつつ、なんだかんだで先延ばし・・・・

に、なりがちなのが美容院でございます(^^ゞ


カットだけとかだったら気軽に行けるんだけどね。
私の場合スーパーロングのクセっ毛なので、縮毛矯正するとなると時間もお金も
めちゃくちゃかかります^_^;

めんどくさいし、ついつい伸ばしっぱなしになっちゃうんだけど・・・
そろそろ限界。
髪の毛長すぎる^_^; スーパー・・・っていうかスーパーハイパーロンゲスト!

今日は思い切って30?以上(もっとかな?)ばっさり切りましたっ
といっても、まだまだロングだけど。

毛先まで完全にまっすぐにする矯正は嫌、ちょっとクルンっふわっとしたいな?

なんて相談したら、思い通りにスタイリングしてもらえました♪
基本的には縮毛矯正でまっすぐなんだけど、巻こうと思えば巻けるように。

美容師さんも 「巻いてる方がお顔に合ってると思いますよ?♪」
って、毛先をクルクルクルルンってしてくれたんだけど・・・

なつかしいっっ なんか若返った感じ!?

そういえば、10代末?20代前半の頃は巻いてたよな?
最近はめんどくさくてストレートにしてたけど、久しぶりに巻き髪にしてみたら・・・
なんだか嬉しい・・・ うきうき♪(*^。^*) 

ちょっとヘアスタイル変えるだけで、気分も前向きに♪


よし! 今日は美容院、明日は病院! 予定通りだわ。




美容院
Ettyもそろそろ行って

モンチッチになってこなくちゃ(。・(エ)・。)/

ウルフってるのに猿になるとは・・・


Mattyに入れたメールもしや文字化けしてるやも。。。
from:Etty URL  2009-02-16 Mon  [ Edit ]
モンチッチって・・・

猿ってーーーー(^◇^)あはははは・・

Ettyのショートは可愛いと思うよ♪

あ、ちなみにMattyが持ってたモンチッチは女の子だったので頭頂部の長い髪の毛をピンクのリボンで結んでました^m^

メール、文字化けしてなかったよ。
今から返信するね~♪
from:Matty URL  2009-02-17 Tue  [ Edit ]
モンチッチ
Ettyのモンチッチも女の子だったけど、
頭頂部のちょんちょりんをハサミでジャキッと
切ってしまいました。(; ̄ー ̄A

涙も除光液で消して、そばかすも消したら、
すごくきれいになったけど、

ただのショートカットの
酸っぱい顔した猿になっちゃった( ̄△ ̄#)アハ
from:Etty URL  2009-02-17 Tue  [ Edit ]
なつかし~(*^。^*)
そうそう!

そのエピソードははっきり憶えてるよ♪

>酸っぱい顔・・・
ってとこで笑ったよねーーーー(^◇^)

あれって、16歳の頃だったかな。

私は自分が病気になった時、お人形(バービー?)にも赤いペンで湿疹を書いて母に怒られた苦い思い出があります(^^ゞ
from:Matty URL  2009-02-18 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/453-b3c95cae