2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
義理チョコ 2009-02-14
2月14日の楽しみといえば・・・
Hittyが持って帰る義理チョコです^m^

義理なだけに、高級感溢れる素敵なものは期待してないけど。
(そんなの貰ってきたらお返しに困るけど(^^ゞ)

柿チョコその中に、なんと柿の種をチョコでコーティングしたものが!?

なにこれ???(^◇^)

おばあちゃんっぽいね???(*^。^*)

なんて言いながら食べてみたら・・・


意外と美味しい♪
チョコの甘さと柿の種のしょっぱ辛さがマッチして。

気がついたら、2人で一袋ペロっと食べちゃった(^^ゞ



柿チョコ
あ!これこれ!

だいぶ前に新潟にスキー行って見つけて以来
えてぃも大好きだよ。

止まらなくなっちゃって、
後で胃がもたれちゃうの~( ̄∇ ̄;)

from:Etty URL  2009-02-16 Mon  [ Edit ]
やめられないとまらない♪
なんかね、Ettyから聞いたことあったような気がしたんだよね~~~

やっぱりそうだったね(*^。^*)

ほんとに止まらなくってさ~(^^ゞ
あっという間に一袋食べちゃった^_^;
ワインのおつまみにも最適よ♪
from:Matty URL  2009-02-16 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/451-c18ab3a3