2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
今月2日から不安定・・・というか、殆ど繋がらない状況だったMatty家のネット&電話です。

携帯電話からプロバイダに電話すること2回。
待たされることが多いので携帯代も気になったりして。。

ガス屋さんのせいだって言うから、わざわざガス屋さんに連絡して来てもらったのに、
ガス屋さんに責任なし。回線かんでなかった。

ガス屋さん曰く・・・・・
「あのプロバイダは責任逃れでガス屋のせいにするんです、今朝も同じことがあって・・」

モデムがダメになってる可能性もあるから9日到着予定で送ります。
って言われたのが7日。

9日に到着するものと思って待ってたのに・・・
実際に届いたのは11日(今日の夕方)です。

もぉっっ  <(`^´)>


プロバイダの対応は満足できるものではなかったけど、今日届いた新しいモデムを接続したら、それなりに安定したようです。
10日ぶりに電話もできるようになりました。

1年ちょっと前に交換したモデムが壊れるっていうのも意外だったけど。。

なにはともあれ、ネットと電話ができるようになったってことで、めでたし!





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/449-d5ec587a