2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
ローソンで『あったかブランケット』をいただいたので、Pattyを温めてみました。

Etty見てる?????
Ettyのネコちゃんとお揃いにしたよ??(≧∀≦)ノ゛

マッチは いりませんか?

マッチ売りの少女風。




わい♪
お揃いだ~♪
以前にうっかりマチコ巻きと墓穴ほったやつ( ̄∇ ̄;)

2枚も引き換えということは
一つは洋服に仕立てちゃう
・・なんてこともできちゃうんじゃ?(* ̄▽ ̄)b
from:Etty URL  2009-02-08 Sun  [ Edit ]
うふっ♪
ネコちゃんもPattyもあったかそうだね~^m^

でね・・・・
2枚分ある。ってHittyは言ってたんだけど。。
1枚分しかなかったの^_^;
あと1個お弁当買ったら2枚分♪って思ってた矢先にシール貼り付け期間が終了したらしい・・^_^;
なので結局1枚Getです。惜しかった。。
それにしても・・・Pattyのお洋服にぴったりの素材だよね^m^
from:Matty URL  2009-02-08 Sun  [ Edit ]
か・・かわいい・・
ブランケットに身を包んだPattyちゃん、なんて可愛いんだろう~(〃∇〃) 大人しくお座りして♪
最初に画面を見た時は、Pattyちゃんの胸元くらいまで見えていて「マッチ売りの少女みたい~(*^_^*)」と思ったんですが・・画面をスクロールすると「マッチ売りの少女風」の文字が(≧▽≦)
やっぱりそうですよね~(*^m^*)
from:aiai URL  2009-02-09 Mon  [ Edit ]
(*^^*)
マッチ売りの少女みたい~・・・
って、気付いてもらえて嬉し~~(≧∀≦)ノ゛

しかも、可愛いって言っていただけちゃって、Matty&Pattyの幸せレベル急上昇ですっ(*^^*)
from:Matty URL  2009-02-09 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/447-a125cfc8