2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
昨日水槽を覗いた時は、底石の隙間から隙間へとトビウオのようにぴゅんぴゅん移動していた
イクラちゃん達です。
あまりにも素早い動きで写真が撮れなかったけど、今日はどうかな?

水槽カバーを そぉ??っと外してみたら・・・・


おぉっっ 泳いでるっっ \(◎o◎)/!

2009年2月6日のイクラちゃん1

4日前のイクラちゃんより、ぐ?んと稚魚っぽさが増してる♪
オレンジのさいのうも殆ど見えなくなってきました。 

すぐに底石の隙間に隠れちゃうのは相変わらずだけど、水槽の上の方で泳いでる子達も
一瞬だけ確認できました。

2009年2月6日のイクラちゃん2

イクラちゃんって毎日大きく成長するので、1日も目が離せません。

餌を食べさせる時期も もうすぐだな?♪





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/445-da1e159f