2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
今月2日の夜から、ネットの接続が非常??に不安定になってしまいました。

1秒間繋がっては数分間切れる。。。

現在、使い物にならない状況です^_^;


回線ごとプロバイダーも変更すべく検討中。。。


この『お知らせ』も今日中にUPできるかどうか不安です^_^;


ああああああ、めんどくさい??????(T_T)

他にも心配事がいっぱいあるのに?????????(T_T)
今夜も怖い夢でうなされそうなMattyです^_^;

昨夜も(悪夢による)自らの絶叫で目覚めたし・・・(T_T)




お察しします
えてぃにはわかるよーーーー

そのめんどくささ、異様な気分になるストレス。。。

そしてこれも見れないのかもね。。。と思いつつ
人ごとじゃない気分でついコメントしてしまい~

怖い夢みてるの?ヽ( ´_つ`)ノだいじょうぶ~?
えてぃも最近心配事とか悩み事でつぶされそうです~

会って癒し合いたいぜ~~ヽ( ´_つ`)ノ

でもとりあえずは、・・・なるようになるさ~♪
from:Etty URL  2009-02-06 Fri  [ Edit ]
Ettyありがと~
今、やっと接続が安定しました(*^。^*)

まったく、接続の不具合報告してから改善されるまでに24時間もかかったよ。
詳細は後でUPするね。

そうなの。最近怖い夢見まくりなの~^_^;
えてぃも大変そうだね・・・・

あ~、家が近かったらすぐにでも会って話したいよ~~~
実家に住んでた頃はよかったよね、徒歩5分でえてぃのお家まで行けたし。。

うんうん、とりあえずね。なるようになるよね。
from:Matty URL  2009-02-06 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://mattyandpatty.blog66.fc2.com/tb.php/443-77db5318